F

今日は所用で出かける前に模型屋にチェキターイム。

・・・(゚Д゚)
また買ってまったー。・・・白箱もう財布に痛いからやめてほしい(;´д`)
トライスターのん買い損ねてた4号B型と・・・そしてもう一個。
発売当初現物見る間もなく買えず終いで地団駄踏みつつ諦めきってた白箱パンターF。

???何故今頃入荷? 1ショットのみとか煽りつつ結局再生産かけたのかしら?
まぁなんにせよ御陰で結果手に入ったからオーライ。やっぱFはかぁっこいいなぁ(*'ー'*)



後は知人より某ヨドでの舞乙夢箱安売り情報聞き付けてゲト。半額うまし。
・・・また色々観てたら懲りずに舞乙ネタやりたくなって来た(笑

毎度毎度、原型出来る頃にはもう暫くやらない!辛い!って宣ってるのにね(;´д`)
只、流石に今回ばかりはタイミング的にキビシ過ぎるかな?ぬぬぬ

120600928930718.jpg

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード