Ma.K ファイアボール

なんかすっぽりおしごと空いてしまったので久々のましーねん。
WAVE 1/20 ファイアボール。

一先ずデカール貼る所迄でクリアがけとかウェザリングはまだですがここから暫く間が開きそうなのでとりあえずで。

DGqzFgbVoAEvGGF.jpg

ピンクにグレーに黄色のマークでちょっとどぎつめなやつを。
とにかく今回は第一にアンチフラッシュホワイト系じゃないファイアボールをやりたかった。

DGqzFgeU0AA9V6N.jpg

DGqzFggU0AABOq3.jpg

今回は各関節にPINKTANKさんのSAFS関節キット、燃料パイプにハイキューパーツさんのメッシュワイヤー使用。



それにしても念願の初組みファイアボール、感慨深い。
SF3Dリアルタイム時代、買える小遣いも無く指くわえて眺めてるだけしか出来なかった学生時代を過ごしたおっさんからするとどうにもこのファイアボールって機体は思い入れも一入なのです。
時は移ろい、思う存分買い込んで気軽に好きな色塗りたくれる、現在ばんざい。

これからも下手なりにたのしんでやっていきますですよ


ps,そろそろ完全WAVE金型版ファイアボールSG出してくれませんかね

comment

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード