枝垂ほたる 胸像

いよいよWFも目の前という様相ですね…

ほたるさんも無事サンプルショット届いたので展示見本とサンプル提出分を一気に塗り上げ。
こっちは白単色レジンキットなのでギャル子ちゃん以来一年ぶりのフィギュア全塗装です
…といいつつシャツとかレジン地まんまの時短塗り(汗

あにめもおわったしどうしようか悩みつつも怖々決断した本申請直後に原作でまさかの一旦退場したり新ヒロインに意識向かってたりするこんなタイミングですがまあじぶんの人生そういうものです。


RIMG2243_convert_20170203071827.jpg
(全高約180mm 大凡1/5スケール相当)


RIMG2231_convert_20170203071737.jpg RIMG2232_convert_20170205050044.jpg

RIMG2236_convert_20170205050110.jpg RIMG2237_convert_20170205050135.jpg

RIMG2241_convert_20170205050200.jpg RIMG2242_convert_20170203071804.jpg


はい。ご覧頂いてお判りの通り只只無性に腋と巨乳と腋と腋を造りたかったのです。
胸といえばほたるさん腋といえばほたるさんといえば腋。
腋はもろだしでどれだけエロく造ってもアダルト扱いにならないステキ兵器。なんてすてき。

(…いま画像見つつこれ書きながら、やっぱ若干ならブラチラ要素突っ込んでも大丈夫だったかなとか今更思ったり云々。
版権許諾的に不安だったし絵面的に悪目立ちし過ぎる不安もあって散々悩んだところだったり…
しかし結果なんかツケテナイ感も醸し出してこれはこれで以下略)



RIMG2244_convert_20170203071853.jpg


ほたるさんの目は原作版のハイライト無い少し病んだ感じの強眼力が圧倒的にステキだとおもってる派なのですが、あの細いぐるぐるとか塗装で描くのは(自分が)めんどうなので今回瞳は初めてモールドでの表現にチャレンジしてみました。
まつげもちょっと立体的にしてみましたよ。

全塗装前提のキットですが、億劫なマスキング作業は眼部と、腰のシャツ境界部だけで済む構成ですし必要色数も少なく瞳の面相も前記の通り墨入れで済みますのでそこまでの過剰なストレスなく完走できるかと思います。。。


※頒布品は無塗装未組立のホワイト単色レジンキャストキットです。
 完成品ではありません。ご注意下さい。

comment

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード