がるぱん!

待ちに待ったガールズ&パンツァー劇場版、遂に公開っ٩( 'ω' )و ぃやっほぅ!

てことで早速初日の21日はまるっと映画鑑賞dayってことにして
劇場ハシゴしてきました。
いやぁ内容濃密過ぎて細かく把握するには一回ではとてもとても。
特に戦車戦は展開早くて仔細見ようとすると初見は頭おっつかないですw;

…と、そんなこんなで夜中に帰宅する頃には特典色紙コンプしてたの巻( ゚∀゚)
劇マスの監督全5種色紙の時コンプに相当難儀したので自分の運的にちょっと
警戒してましたが今回は思いの外さっくり集まってくれて助かりました。
流石にトレード込ですけど。
RIMG1911_convert_20151122024511.jpg


今回の劇場版、見応えはすごいけどでもひどく重い話ではないので
何回観ても疲れず毎回楽しめる作品ですね。

劇マスもなかなかに通いましたけど
コレもそれに迫る感じで通い詰めそうな予感w


・・・と、反芻してるうちに早速また観たくなってきたー

comment

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード