後の席まで、ちゃーんと見えてるからねー!

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ 天海春香(スターピースメモリーズ)

RIMG1686_convert_20150203163943.jpg

RIMG1687_convert_20150203164523.jpg

RIMG1690_convert_20150203164559.jpg

RIMG1696_convert_20150203164300.jpg

RIMG1693_convert_20150203164648.jpg

RIMG1695_convert_20150203164118.jpg
©BNEI/PROJECT iM@S

(全高約27cm)
平八座禅vsBカンパニーにて
※頒布品は未塗装未組立の単色レジン製ガレージキットとなります。


- - - - -

劇マス、諸先輩Pには遠く及びませんが自人生中現状一番劇場通いまくった映画になりました。
何回観てもいいっ。
今は円盤も無事発売されて好きな時に好きなだけ「私は天海春香だから」れる幸せに浸る日々。
ってことで好き過ぎて春香さんです。
劇場公開当初に初見の舞い上がったテンションで、自分がアイマスキャラ造ったらどんなん出来るのかなチャレンジで頭のラフを特に頒布の予定も無しで造ってましてね。
その後夏WFに向けての申請時に新規ネタに困り胸像で予備申請したものの仕事等で製作時間が全く時間が取れず結果本申請キャンセル、そして今回の冬に向けて再始動。
折角だからと今度は全身で申請したものの、出来てた頭準拠で全身造ったら思いの外でかくなり過ぎたでござるの巻でして。
結果普段造り慣れてないスケールでバランスからボリュームからディティールからスケジュール迄全方位で四苦八苦。
自業自得とはいえ中々厳しい戦いでございましたw;

あとどうでもいい話ですが申請時、実は〆切ギリギリ迄コスを「スターピースメモリーズ」でいくか「フォーエバースター☆☆☆」で行くか悩みまくってました。
結果、劇マス版権でスタピにしたものの、フォーエバースターで腋を・・・・・
春香腋を造りたかった欲を捨て切れてない自分がー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
劇マスでプチシューの部屋に貼ってあった春香さんのポスター見てもフォーエバースターやっぱえろかわいいな、と。
またいつかそのあたりの欲求解消でリベンジしてみたいかもですね。


RIMG1697_convert_20150204141418.jpg
ちなみに大きさ参考こんなんなー

comment

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード