TF有明9終了

TF有明9無事終了致しましたー。
参加された皆様お疲れさまでした!
御来卓頂きました皆々様ありがとうございましたー。

また、今回再販ながら有り難い事に「ゆのっち×ハニカム」
完売させて頂きました。ご購入頂きました皆様
ありがとうございますm(_ _)m

「ゆのっち×ハニカム」は現状、次回夏WFに向けても
再販申請をかけさせて頂く予定です。
許諾の際はまた何卒よしなに宜しくお願い致します。




あと今回、無意味に36cm履帯も持って行ってみましたが
思いの外反応頂きまして嬉しかったです(*'ー'*)
実物の独特な存在感の一端を実感頂けてたらこれ幸い。
調子に乗ってWFにも持って行きたいところではありますけど
持って行く部材量とスペースの関係上ちと難しいかもですね。。。



TFはWFと違いディーラー同士の情報交換と言う名の
おしゃべりタイムも取りやすいので昨日は久方ぶりに
色々な方と沢山お話し出来て楽しかったですわ。
…普段殆ど使ってないのでお陰でもう喉ガラガラですが(弱





ともあれWF本申請直前。イベント終了の余韻に浸る事無く
申請バトルのクライマックスに怒涛の雪崩れ込み。
ががががんばるがー(;`ω´)

comment

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード