

ゆのっち完成

前回のエントリ以降、まぁ3突なんかUPとかしてる暇もなく
大風邪ひいてぶっ倒れたりなんだりバタバタしてまんた(;´д`)

そんな中WF新作のテストショットも来ましたので
なんとか畳込んでみましたよぅ。


RIMG0805_convert_20130125213933.jpg
WF2013冬新作「ゆのっち×ハニカム」

…タイトルは、だんごの時に「ゆの」って
付けちゃっててもう同一商品名では申請
出来ないのでノリでついw;
いや、あまり安易に「~ver.」とかは
使いたく無いんですよね。。。

ポーズはさんざ悩んだ挙げ句、ハニカムの
ファンディスクジャケ絵アレンジて感じで。
今回のゆのっちはカラーレジンキットでは
ありませんが、塗装の負担を軽減出来る様、
極力ハードなマスキングポイントは無い様な
パーツ構成にしてあります。

スケールは1/7、いつもよりちょっぴり
大きめスケールです。でもゆのっちは
設定身長ちんまいので結果あんまいつもと
全高変わらず。大体20cmくらい。

RIMG0802_convert_20130125213853.jpg
顔の感じは出来るだけ原作寄りにしてみたかった…
…けど、自分には此処迄が精一杯でした_(:3 」∠)_


RIMG0811_convert_20130126043652.jpg
恒例の版権元様提出用も並行で。。。
以前より提出数半減して楽になった
とはいえまだt…エフンオフン


ともあれ最終書類も届いていよいよ直前って感じですな。
どの口が言うって感じですが、風邪などひかないよう
気を付けつつ当日迄完走したいですね〜(ヽ´ω`)ノシ
 

comment

とおるんさま

ありがとうございますー。
今回組んだ完成品は展示品と合わせて都合3体ですね。
でもまぁ以前は倍組んでましたから大分楽にはなりましたw

無題

 こんばんわ。素敵な作品ですね。

 画像からするとサンプル提出用に作った完成品は2体ということになるんでしょうか?お時間も限られるようですし大変ですね。
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
