

与那国さん塗り上がり

予想以上にマスキングめどい感じでしたが
なんとか塗り上がりーヽ(;´д`)ノ

注)頒布予定品は完成品ではありません。
  無塗装未組立のガレージキット(単色レジンキット)です。


RIMG0279_convert_20120403200048.jpg
ガイアさんのDAKブラウン<1942>を
試しに瓶出しまんまで塗ったら
思いの外マッチしてて笑ったw
耳も独戦車三色迷彩のロートブラウン( ´ω`)

こんな感じにスケール向けで出てたりする特色とかって
案外色々使い勝手の良い中間色が多いのでフィギュアとか
にもばんばん使うと良いと思うですよー。



…と、塗り上がりを待ってたかの様に
与那国さんのTF版権許諾回答がっ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかもサンプル提出なしっ ありがたやー


あと残すは。。。アニプレ版権。。。。
許諾結果出揃い次第参加情報UPさせて頂きますー

 

comment

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
