ひだまりスケッチ×のりなずな

念願のサンプルショットが届いたので
早速組み組み。
相変わらず美味しそうな色で抜いて頂きました。
特になずな氏の髪色がキャラメルみたいでスウィーティー♪

P1010001_convert_20110126170841.jpg
今回も小一時間位でこんな感じに。

P1010002_convert_20110126170928.jpg

P1010004_convert_20110126171001.jpg
なずなの泣き眼は分割も考えたのですけど
一色追加で頒布価格上がるよりは、と
外枠のモールドのみで済ませてしまいました。
でも此処は綺麗にベタで塗るのではなく
画像みたいにガンダムマーカーの極細ペンとかで
眼の中を適当にぐしぐしっと描くだけなので、大丈夫。問題無い。

P1010006_convert_20110126171052.jpg
全部並べた時、やはりみんなと揃いな笑顔もないとアレかなー
とか思って笑顔パーツもアソートしました。
…ヒロインのゆのっちですら表情替え無かったというのにねw;


あ、実はちょっと頑張ればなずなの顔はゆのっちに
組み込めたりします。あくまでお遊び程度ですが。


さぁ…後はサンシャインが…間に合うの…か?…ゴクリ
 

comment

はろゆきさま

ありがとうございます!&ざんねんです

毎度の事ながら今回の状況次第なので現状なんともなのですが
また頒布機会が得られましたらその際はよろしくおねがいします~

無題

乃莉なずな素晴らしいです!
お迎えしたいのですが、残念ながらWF参戦できそうにないです・・・
他イベ期待してますw頑張ってください~
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード