止まらなく…

前回の1/48エミール以降、なんか本気で飛行機スイッチが戻らなく…w;

と言う訳で、置く場所なんかこれっぽっちも無いのに
試しに組んでみたい、只その一心で・・・
後先考えず1/32にまで手を出してしまいました(;´д`)

P1010001_convert_20100812220915.jpg
コックピットはシートベルト自作した程度。

P1010012_convert_20100824042004.jpg

なんか気付けばまたハセガワのメッサー。
・・・そんなにメッサー好きだったのか?自分w;
今度はやっと出会えたグスタフっす。
ハセガワの1/32はちょっとあっさり目だけど
1/48と同じ勢いでサクサク組めるのがステキ。

カラーリングはたぶんまたニワカ丸出しに
ベッタベタなメジャー機で行こうかなとか。
デカール探す旅でるぜー。



でもやっぱ大きい模型は楽しいなー。
特に今回の1/32スケールは、AFVで自分が
メインスケールにしてる1/35に近い事もあって
色々感覚が掴み易くてやり易い気がしますね。

只このスケールの飛行機は完成後の占有面積がめがっさ大きいですけど。
…マヂでこれ完成したらホントにどこ置こう(; ´ω`)


…さておき。流石に今回ばかりは色々作業も詰まってきそうなので
隙間隙間のまったり進行になりそう。うーん早く完成したの見たいなぁ。

comment

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード