WF2010夏 終了

WF2010夏、無事終了致しましたー。

141126_327748797_18large.jpg

参加された皆々様お暑い中大変おつかれさまでした。
またお立寄頂きました皆様ありがとうございましたっ!
差し入れ頂いた方々には最早感謝の言葉もございません。
有り難く早速美味しく頂いたりしました♪

午後辺りからちょろっと会場廻れたのですけどろくにチェックもしてなかったので
辿り着けずご挨拶出来なかった方々多数。伺えなかった方々、また折角来卓頂いた
にも拘らずタイミング合わずにお話叶わなかった方々、大変申し訳ございませんでした。

しっかしなんでか今回ウチ近辺のフロアだけ
他より全然空調効いてなくてしぬかとおもいましたわー
会場廻って初めて他所の温度を知って愕然としたものです(;´д`)
お陰で気力体力共にがっつり削られ、持って行ったタオル3枚と替えのシャツまで
あっという間にびしょびしょの濡れ濡れにw;
つらかったー…




さておき。

分岐ラインが激高だった今回ですがお陰様をもちまして収支もなんとかかんとか分岐は…
お陰でなんとか持ち出しは無しで済みました。
ちょっと今回はドキドキの桁が違ったので安堵極まっております(; ´ω`) シンゾウニワルイゼ


しかしひだまり関係、特にキャラみっつは前回のゆの以上に
個人的限界突破な申請量で挑ませていただきましたが…
有り難くも早々に完売頂きまして、
お渡し出来なかった方々申し訳ありませんでした(汗

これ以上の申請量は財力的に厳しいので中々あれですが
一応現状未だ不確定ながら再販は前向きに考えさせて頂いております。
もしその際には何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



…と。次回参加用書類見てみれば
来月末には次回WF参加申し込み&予備審査〆切、
再来月にはもう本申請、ですと?(滝汗

 

comment

ひろりんさま

おつかれさまでしたっ
お買い上げ&応援ありがとうございますー。

今後の予定は未だ何にも決まってませんが
また琴線に触れる何かが出来ました曉には宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。

へいはち様 WF、大変お疲れ様でした。
大本命であるキャラみっつが購入できまして、感動もひとしおです。
しかし、午前中で完売とは・・・油断しなくて良かったです。
色々な事故があり、さぞ大変な状況だったと思いますが、今後の作品も
楽しみにしておりますので、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
次回はキャラむっつ・・・かしら?なんてw
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード