

キャラひとつ

最後迄未確定でしたひだまり関係の許諾結果をWF公式WEBにて確認しましたー

無 事 許 諾 ! ヽ( ゚∀゚)ノ


今回ばかりは先日の流れもあったので
結果出る迄こわかった。すごいこわかったよー(⊃Д∩)よかったよー



そして許諾条件。

・・・フッ去年の俺と同じと思うなよ?よ・予想の範疇だぜ '`,、'`,、 (; ´∀`) '`,、'`,、



何にしてもなんとか新作無しの憂き目にはあわずに済みそうですw;




そしてそれを祝福するかの様なタイミングでテストショットが。
今日は先行でヒロさんが届いたので早速組んでみましたよう

P1010001_convert_20100702191124.jpg
こんなかんじ。
今回は、色がくすんでしまうのを恐れた結果
公式より若干赤めに振った髪色にしてみました。
(注)画像の色はカメラがへっぽこなので現物とニュアンス違います(汗)

ヒロさんは特に個々のカラーイメージの振り幅が
地味に大きいキャラな気がするので人によっては
「こんな色全然違う!(怒)」て人も多いかと思いますが…
毎度カラーレジンの色味調整は悩ましいデス(;´д`)


さておき無事版権も通った事ですし、
残りのキャラもテストショット到着次第
順次UP予定してます。お楽しみにして頂けるとこれ幸い

というか誰より自分が楽しみです☆☆☆
 

comment

P91さま

おめありが&ご購入ありがとうございますっ
初組みレジンキットがゆのとは、光栄の至りですー
今後も何卒よしなによろしくです

はい、今回もだんごはカラーレジンキットとなっております。
ゆのよりパーツ数も増えてしまった事で若干お手軽感が薄くなって
しまってるかもですが、基本的にゆのと同じ感覚で組上げられる様には
なってると思いますー。

無題

版権許諾おめでとうございます!
前回のWFでゆのを買わせてもらい、テレビの上に飾っていますが非常に和みますw
そこに3人が加わると思うと・・・!
という訳で絶対買いに行くのでよろしくお願いします!
そして是非、冬には乃莉となずなもw

ところで今回のお三方もゆの同様カラーレジンのお手軽キットですか?
あまり製作技術が無い(そもそもゆのだんごが初作品でしたw)のでちょいと気になってます・・・
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
