

今回のへびろて

くりはもうちょい塗り上がりまで掛かっちゃいそうなので
たまには作業中聞いてるCD晒しでお茶濁しとか(汗

今回の一連の作業のお供はSlipKnoT強化月間。へびろてへびろて。
ここのところ久々に重金属神経が活性化中なのですよ。

09_07_20_1.jpg
あー、4枚目は未だ買ってないです。いつか欲しいとは思いつつ。
個人的には2枚目のIOWAが特に好きですかな。他も僅差ですけどー
あの全体的に漂う何ともナーバスな緊張感がグッ。


と今回はこんな感じの破壊的な音を聞きながら、のほほんな感じの
ゆのっち造ってたりとかあるる塗ってたりしてる訳です(笑

近頃の気温と相まってここら辺をヘッドホンでずっと聞いてると
いい感じに脳がぐつぐつぐつぐつ逝ってきますyo(´∀`)


お陰で大分脳内が一色に染まって参りました。
ああ、レプリカマスク欲しいなぁ。





・・・さて、と。お茶濁しは此処迄にして作業に戻りまっさー

comment

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
