買ったった

09_06_11.jpg
「オレは怒ったぞー!!フリーザ!!!」


いやいや相変わらずイベント原型納品と仕事原型納品ド被りの磨き地獄真っ最中でがっつり更新も
滞っている今日この頃だったりしますがそんな中超久々に辛抱たまらず完成品買いましたよ。
自分のや知り合いのサンプル等々は絶えず来るので見た目的には久々感が薄いですけどw

これはとある機会にサンプル展示の現物見たらちょっと出来というか熱量が相当きてたのでつい。
自分的に此処迄見てて何とももやもやうずうずくる造形も久々かもです。大きさもステキ。
何とも熱量に当てられるというか、何造るでもなく今直ぐスカルピーを捏ねたいぜ!的な。

しかし龍玉関係は好きなだけに買い始めると色々キケンなので
買うのずっと自重してたんですけどねー(;´д`)


やっぱジャンルや毛色はさておきこういう気持ち良いテンションでモノは造って行きたいなぁ。
日和ってらんないです。自分とかまだまだひよっ子だぜよ。もっとがんばろう。

・・・とりあえずは今の磨きをがんばろう(汗

comment

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード