ほびこん

昨日はほびこんへ。久々の一般参加。
お昼過ぎに到着しましたけどまだお客さんは結構残ってましたね。
買い物しているかどうかはさておきw;

到着後はお仕事関係の打ち合わせや納品をこなした後じっくり一週したり。
ゆっくりじっくり回れたのも久々だったですけど
やっぱ色んな人が製作されたものを見てまわるのは楽しいですな。

後有り難い事にお知り合いの原型師さんが、
前に諸々あって知人関係に在庫押し付けまくった梨穂子ウィッチコスを組んでくれましたよ。
めさうれしす。
会場にも持って来てくれてたのでガン見させて頂きましたよー。眼福々々。
自分のを他の人が組んで頂いた実物を見る機会もまずないので
なんともいえず照れくさい気分です(*'ー'*) ふるたさんありがとうございましたー


そして折角の自由に動き回れる一般参加ですから・・・て訳でもないですが
色々じっくり会場廻って欲しくなったものを買ったり。
21171902_2114076899.jpg
特にうめてんてーソフビはレプリvol.36で見た時から欲しかったので見つけて歓喜。
これでいつでもうめてんてーとラブラブ混浴うはうはですよ <下品

comment

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード