

此処最近の纏め雑記

◎もんはん。
村上位の最終クエ「モンスターハンター」くりあーヽ(`Д´)ノ しましたっ
装備は攻撃力重視でレウスX一式、武器は無属性大剣ガオレンズトゥーカ。
スキル/攻撃力UP(大)・抜刀術・切れ味レベル+1   残時間08:27(汗
あー手汗がすげぇ(;´д`)
ラージャン戦の頃にはPSPが汗で滑る滑るw;

その後。クエ消化も一段落ついて色々装備の拡充でもしようともそもそソロ狩り続行。
で、なんとかひーこら言いつつも剛角集まって念願の金色真装備できたった。やた。
ホントはモンスターハンターに挑む前に作ってこれで挑みたかったんですけどねw;
なんにせよもうちょっとがんばって大鬼金棒(温羅)とかも作りたいところー。
あと、剛角集めでDD通ってる副産物で阿呆みたいに集まってきてる
轟竜の天鱗の使い道がなんか無いものか悩んでますわw;
レックスXとか作っても使いそうにないしなー

※3/20 追記。
 先程早速金色をティガクエでおろしたんですが、流石装飾品込みで龍耐性+25。
 一撃軽い軽い。MYデフォ装備のレウスXと比べると差が+45ですからまぁその恩恵たるやw
 コレでティガも恐くないぜっ・・・マガティガ除いて(;´д`)アレは色々おかしいて。※

そして。最近、もんはんをやりすぎた所為なのかPSPSのアナログパッドの入力が
なんとも怪しくなってきたのでいっそ新しい本体買ってまおうか思案ちゅ。
逃げてる時とかたまに突然ピクッとか止まられたりして結構致命的(;´д`)




◎確定申告。
毎度毎度頭痛くなるこの四文字。なんとかこなしたはいいもの超絶疲労困憊ー(汗
今回は仕事の〆とかの都合でいつになくギリギリ進行だったので特に酷いでs
まったく減価償却費の計算式作った人間とかホントどうにかしたくなる衝動ががが。
特に旧式。がっでむ
そろそろここら辺も電子化しないと辛いかなぁ・・・
<来年の今頃も同じ事言ってる方に100万ペセタ



◎WF
参加書類出しました。今回はいつになくネタ出し悩みまった(;´д`)
まぁ結果、自分の造りたいメーターを重視したら
いつも通りというかまた流れぶった切りというか。時流?なにそれ美味いの?w
本申請に何がどれだけたどり着くのやらどうなることやらはてさてふふん。

・・・ま、そもそも参加受からないと話になりませんけどね(汗




そんなこんなで期末前のばたばたさ加減もやっとこ一段落して
リアルタイムで出来なかった大掃除と初詣を今更ながらかましつつ
PSPの電源入れながら、よぼよぼと再起動な今日この頃。がんばるがー

comment

プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
