りほこ顛末

ここのところ仕事作業が詰ってて中々作業ツマが進まなくて困ります <困るなよ


実はこのリコ、造る前からちょっと実験してみるつもりだったす。

「思い立ったら造ってみる~複数メーカーにプレゼン~
~弾かれたらイベントキット化~イベント通らない物は黒歴史。」こんな流れを。
ここ最近の典型的な商業化の流れを試しに逆にしてみたらどうなるかなと。
今回はネタがネタなので一社しかプレゼンかけられないのがアレだったりしますが。

まずモノありき。

ちょっとリスキーだけどイベント原型買い取りと造り起こし商業原型の中間なノリですかね。
・・・ま、これでいくと只々黒歴史原型だけが増えてく予感もあるますが(;´д`)





で、この梨穂子ウィッチコス、先日意気込んで某社にプレゼンしようとしたところ
既 に 察 知 さ れ て た  (゚Д゚) カッコワルヒ


で、なんだか担当さんは異様に禿げしく食い付いてくれてました。ありがたや。
是非是非出しましょうて。ホンキデスカ?<ヲ

・・・結果的には版権的にネタでNG食らって一般売りは無理でしたがー w
まぁ、今回はネタがネタ過ぎたってことで。あちゃちゃ


でもイベント版権だったらこのネタでも問題無く許諾出しますよと版権元さんが言ってくれたらしいので
折角なのでどこかのイベントで一回位は申請して頒布することにしますかね。 ネタで。
WHF有明17か冬WF辺りか


結果今回はなんとも一番ベタなオチに。末吉。
そうそうサプライズは得られないかー。大吉とか大凶とか <大凶?


でも案外面白そうな流れな気もしたので時間が有ったらもう何作か同じスタンス物もやってみるかもです。

11888002611838.jpg
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード