KV-1 1941mod.

完成メモ

RIMG1951_convert_20160112054356.jpg
ホビーボス 1/48KV-1 1941mod.
51st Independent Tank Battalion



1年半以上離れてた久々の戦車模型製作、
1/48の露戦車ならさっくりいけてリハビリに丁度いいだろうとのチョイスだったのですがどっこい。
小耳には挟んでたものの色々設計の甘さに早々さっくりとはいかせてくれなかったです。。。
各部の隙間埋め段差調整ディティール修正等基本工作フルコース。
仕舞いには履帯も微妙にコマ数合わず、起動輪弄ったりして半ば強引に辻褄合わせたり。
一瞬フリウルに逃げようかとも、いやいっそこのまま未完で捨ててまおうかとも
思ったりもしましたがどうにかこうにか。再開早々ケチつかないでよかったよかた(汗


・・・さっくり行くならタミヤのとかにしておけばよかったネ(手持ちが無かった

謹賀新年2016

明けましておめでとう御座います。
昨年は平八座禅を御贔屓頂きありがとうございました。


昨年はやっと本厄+前後賞抜けたと思ってたら実は頼んでも
無いのに期間延長キャンペーンの暗剣殺だったりして
そのお陰かまぁ色々あったりなかったり悶々としたり迷走したりと
へっぽこ大全開でしたが、、、今年こそは躍進したいス。
大器晩成はよこい


…それよりまぁひとまずは一ヶ月後に迫ったWFに向けて
地道に頑張ってまいりたいショゾン(; ゚∀゚)



てなかんじで。
本年も平八座禅を宜しくお願いいたします。m(_ _)m
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード