TF有明12 無事終了致しました

参加された皆々様おつかれさまでした。
また、御来卓頂きました皆様ありがとうございましたーm(_ _)m


RIMG1622_convert_20141215184549.jpg


前回の有明に比べ大分参加ディーラー数も少なかった今回、
予想していた以上に厳しい戦いでした(;´д`)

そんな中で古い作品にも関わらずバーサーカーには
大きな御反応頂き有り難い限りです。
申請をしてないので次回WFには持ち込み致しませんが
春TF辺りにまた持ち込みさせて頂こうかと思っております。


あと、今回のバウアーちゃんの展示ですが。
前日に、いつも展示に使用してたパンターFを自宅ガラスケースから
出して梱包する際に破損してしまいまして(汗)、
苦肉の作として先日購入してた35ウィーゴ君に搭乗して頂く流れになりました。
…スケールが同じ1/35なこともあって思いの外マッチしてるので、
結果たまにはこんなお遊び展示もよかったかなとか(; ゚∀゚)
皆様も是非色々な物に搭乗させて楽しんで頂けたらと思いますw



そして帰りの車で、夕方都心でピンポイントで降った霰をがっつり
堪能させられて疲れた身体に鞭打たれたのが今回のサプライズ。ズリズリズリ



・次回参加イベントは2015冬WFとなります。
 また情報纏まり次第告知させて頂きますが
 現状にて新作として
 劇場版アイマスより「天海春香」、
 ぷちます!より「やよ」
 の版権許諾を頂いております。
 頒布の際は何卒よしなに宜しくお願い致しまするー
 

TF有明12 参加情報

(12/5記)
当日迄大分迫ってきてしまいましたが、
無事全ての許諾結果出揃いましたので告知させていただきますー。
※当記事は当日迄トップに来る様にTF前日付けにてエントリしてあります。
(状況によって当記事エントリー後に内容を書き換える場合があります。ご了承下さい。)


12月14日に開催されるトレジャーフェスタin有明12に以下の通り出展予定です。



平八座禅[B サ09,10]

頒布予定品
○準新作
バーサーカー          

○再販          
あぴミク            
搭乗バウアーちゃん       
(各アイテムリンク先テキスト内容は新規製作当時のものとなっております。ご留意下さい)


※お釣りが不足する事態が想定されます。
 極力お釣りの出ない様ご準備の程ご理解ご協力お願い致します。

※上記頒布予定品はあくまで予定です。
 状況によって当日出品内容及び価格等変更になる場合がございます。ご了承下さい。

頒布品予定品は全て無塗装未組立のキット状態での頒布です。
 完成品の頒布ではございません。ご注意下さい。






当日は何卒よしなによろしくですー。

バーサーカー

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]たのしいですなー。
まさかあれから10年経った今こんな凄い物が観れる日が来ようとは。
毎週30分があっという間ですな。

てことで。UBWアニメ化記念で、
PC版出た当初造って頒布したネタをほじくり返してみたり。

RIMG1537_convert_20141019014238.jpg
バーサーカー(2004年作)

元原型はスカルピ製だったこともあって結構経年劣化してましたけどレジン反転
したマスターも残ってたのをこの間片付けしてたらたまたま一緒に見つけたので、
折角UBWアニメも始まるしささやかな応援こめて再販してみるのも面白いかなーと。

一応生産出来る様には考えてはいるものの頭悪いムクの1パーツ構成(全高約17cm)です。
ですのでキットと言いつつ組み立て不要、バリ取って終了のイージーキット
となっておりますので初心者の方にも安心(?)

後、初版当初は手流しでしたが今回は業者生産真空注型にバージョンアップ。
お陰で無駄にお財布事情が火の車。祭りだわっしょい(; ゚∀゚)



12/14開催の「TF有明12」に申請致しましたので何卒よしなに。
(※WFには申請しておりません。ご了承下さい。)
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード