WF2014冬 参加情報

(1/31記)
※当日迄トップに来る様にWF前日付けにてエントリしてあります。
(状況によって当記事エントリー後に内容を書き換える場合があります。ご了承下さい。)


諸々情報出揃いましたのでそろそろ告知をば。


○2014/2/9 ワンダーフェスティバル2014[冬]
 会場/幕張メッセ 国際展示場1~8ホール
 入場料/2000円

「平八座禅 vs B・カンパニー」 卓番号[7-10-09]

頒布予定品
○新作
ねこつるし           
アリスぷち           

○再販
あぴミク            
搭乗バウアーちゃん       
ゆの              

(アイテムリンク先のテキスト内容は新規製作当時のものとなっております。ご注意下さい)


※お釣りが不足する事態が想定されます。
 極力お釣りの出ない様ご理解ご協力お願い致します。

※上記頒布予定品はあくまで予定です。
 状況によって当日出品内容及び価格等変更になる場合がございます。ご了承下さい。

頒布品予定品は全て無塗装未組立のキット状態での頒布です。
 完成品の頒布ではございません。

 また、今回の頒布予定品の内、「ゆの」は2色カラーレジンキット、
「あぴミク」はアイボリー&クリアーレジンキット、
「つるしねこ」「アリスぷち」はホワイト単色レジンキャストキット、
「搭乗バウアーちゃん」はアイボリー単色レジンキャストキットとなります。

以上、各頒布予定品の仕様の違いに呉々もご注意下さい。





そんな感じで当日は何卒よしなによろしくですー。


※前日当日はなにやら相当な荒天の予報となっております。
 呉々もご無理の無い様お気をつけていらして下さい。
 …そういう自分もどうなる事やら不安満開デス(;´д`)

アリスぷち

続いてキャンディポップナイトメアから
アリスぷちかんせいー。だうー

RIMG1319_convert_20140202130204.jpg
特徴的な目の塗り分け部分はスジボリ入れてありますので
余り悩む事無く行けるかと。


こっちは某ぷちとほぼ同じ大きさです。
へっきー先生もモチーフイラストに「アリスのね●ぷちほしいね」と
キャプション打ってらしたので、まぁ造るならこのサイズでしょと( ゚∀゚)
RIMG1321_convert_20140202133244.jpg

髪裏の塗装は色々考えましたが結局文房具屋等で売ってる
手帳とかのデコ用シールを複数種使ってマスクしてみましたよ。
粘着力が強いので指とかでぺたぺたやって粘着力落としつつ慎重に。


※頒布品は無塗装未組立のホワイト単色レジンキャストキットです。
 完成品ではありません。ご注意下さい。



うひー。なんとか当日一週間前に展示見本揃えられました(;´д`)
さてと次はインスト組みとアソート祭りが待ってるじぇー

ねこつるし

WF2014冬用新作、まずは艦これからねこつるし(初代エラー娘)
展示見本、かんせいー。にゃー

RIMG1317_convert_20140201075857.jpg



こうみえて結構無駄に大きかったりします(;´д`)
RIMG1318_convert_20140201080530.jpg

※頒布品は無塗装未組立のホワイト単色レジンキャストキットです。
 完成品ではありません。ご注意下さい。



…完成の余韻に浸る事無く次の塗装に雪崩れ込みですーうおー 三( ・ิω・ิ)
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード