TF有明10終了しました

今回も無事終了致しました。
参加された皆様おつかれさまでしたん。
御来卓頂きました皆々様ありがとうございましたーm(_ _)m

今回もあいかわらずの再販のみでしたので
まったりと参加させて頂きました。

此処の所なんかずっとばたついてて
展示するプラモとかも無かったのが
残念ではありましたが。
WFだと物量の兼合い等もあって中々
持ち込めないケースが多いので
色々余裕のあるTFでは極力そういうのも
やりたい感じなんですけどね。。。


一先ず年内参加イベントはこれにて。
次回参加は来年早々、2/9開催の
WF2014冬を予定しております。
新作の展示見本上がり次第UPさせて頂く予定ですので
その際はまたよろしくですー。

では、良いお年を! (`・ω・´)ノシ

TF有明10 参加情報

(12/14記)
当日迄大分迫ってきてしまいましたが、
無事全ての許諾結果出揃いましたので告知させていただきますー。
※当記事は当日迄トップに来る様にTF前日付けにてエントリしてあります。
(状況によって当記事エントリー後に内容を書き換える場合があります。ご了承下さい。)


5月5日に開催されるトレジャーフェスタin有明10に以下の通り出展予定です。



平八座禅[A イ11・12]

頒布予定品
○再販
あぴミク            
搭乗バウアーちゃん       



※お釣りが不足する事態が想定されます。
 極力お釣りの出ない様ご準備の程ご理解ご協力お願い致します。

※上記頒布予定品はあくまで予定です。
 状況によって当日出品内容及び価格等変更になる場合がございます。ご了承下さい。

頒布品予定品は全て無塗装未組立のキット状態での頒布です。
 完成品の頒布ではございません。ご注意下さい。






相変わらず再販だけではございますが当日は何卒よしなによろしくですー。

わんへす!

珍しくこんな時期にもう許諾結果出揃いですよーヽ(*´∀`)ノ

今回はなにやらやたら許諾頂けたのが早い気がしますが
なにかあったのでしょうかね。いや大変助かるのですが。


という訳で今回はこんなんを製作中。

キャンポナメのアリスと、
RIMG1283_convert_20131127174952.jpg


艦これのエラー猫(初代)。
RIMG1246_convert_20131016160354.jpg



また近々になりましたら参加情報として
ちゃんと告知させて頂きますのでよろすくす

ひさびさの徒然

すっかり筆無精な本性まっしぐらですすいません_ノ乙(、ン、)_


前回WF以降、ここまでで
零戦見に行ったり
RIMG1116_convert_20130816201355.jpg


念願の大洗行ったり
RIMG1230_convert_20130915144955.jpg


艦これ始めてどっぷりだったり
それの所為でこれだけは手を出すまいと
言っていた艦船模型に手を出したり
RIMG1258_convert_20131029190737.jpg

etc.etc.…と他にも色々はあったのですが。。。ね(汗



・・・反省(´・ω・`)
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード