出揃い!

バッタバタとお仕事デスマーチに奔走してる内にふとカレンダー
を見ればWF迄後一ヶ月とかもうですね、こわいですね(白目


心臓に悪い恒例ながら、
原型はリミットの関係上もう抜き屋さんに旅立って
生産はお願いしているもののあぴミクの申請結果が
此処迄音沙汰無く、自分的に初めて申請する版権元様な
こともあって結構ひやひやものでしたが、昨日なんとか
無事許諾頂きましてホッと胸を撫で下ろしていたり(汗

てことで無事出展アイテムの全許諾出揃いました〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回新作は2点予定してます。
上でも触れましたミクさんと、
(…ぶっちゃけこの間のTF有明に向けて造ってた
けど間に合わなかったんです(ポソリ)
RIMG0980_convert_20130622184227.jpg
・ままま式 あぴミク
(ホワイト&クリアーレジンキット)



どくそせんのバウアーちゃん。
ガルパン行くと思った?残念、バウアーちゃんでしたv(◔∀◔)v
…いや、ホントはガルパンネタも予備申請はしてたのですけどね。。。
製作に当てられる時間を考えると無謀過ぎたので今回は切らざるを得ず(泣
さておき。
RIMG0935_convert_20130524112424.jpg
・搭乗、バウアーちゃん
(アイボリーレジンキット)

バウアーちゃんは顔2種コンパチ、&
タイトル通り1/35戦車に乗せる事が可能です
RIMG0937_convert_20130524112452.jpg
・ドラゴン製パンターGの砲塔に乗せた例
 (砲塔はキットに含まれません)

…とかかっこよく言い放ったものの、
頭でっかちなので乗せるのに難儀します。<企画倒れ
また、手元に転がってたパンターのキューポラ合わせで製作してた為
他車種に搭乗させる場合加工が必要な場合があります。<超企画倒れ
・・・・てきとうですいません(ノД`)


後、再販はゆのっち×ハニカムを予定しております。
今回のWFに向けてはこの3点の予定で頑張らさせて頂きまっす。
あと企業ブースでも何点かお仕事物が展示されるかと思います。
ご興味ございましたら諸々何卒よしなに。



また展示見本が上がりましたらUPさせて頂きますー(;´д`)ノシ
…がんばってテストショットが来る前にこのデスマーチを完走せねばねばっ(汗

きがつけば

きがつけば来月にはもうWFですってよ? ワラッチャウマスネ(; ゚ᆸ゚ )ハハッ


一応今回個人卓用には時間無いながらもこんなんや、
RIMG0905_convert_20130502193327.jpg

こんなんを、
RIMG0911_convert_20130505034711.jpg

造ってたりしますヨ。
両方とも自分的に初めての版権元様なので不安たっぷりですけど
無事許諾降りて原型も間に合った曉には(汗)何卒よしなにー。

毎度の事ながら商業も大概WF展示に向けての〆だったりするんで
上記のもの含めて今動いてる一切合切が大体同じ〆切なんですよねー
こわいですねーこわいですねー

…なんとか無事完走したい所存。しょぞーん!ヽ(;`Д´)ノ
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード