

WF2013冬 終了致しました

WF2013冬、無事終了致しましたー。
参加された皆々様お疲れさまでしたっ

そして、ご来卓頂きました皆様ありがとうございましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回、お仕事の絡みもあってちょいちょい卓を留守してしまう
機会が多かった所為もあり御来卓頂くも御会い出来なかった方々、
大変申し訳ありませんでした。


また、今回は有り難くも持ち込んだ商品全完売の素晴しい結果を
頂き感謝の言葉もございません。
お買い上げ頂きました皆々様ありがとうございましたm(_ _)m
ひだまらーの変わらぬ熱量、一同志として心強く思いますっ


特に新作のハニカムは実は原型製作時から出来的にすごい不安で
当日迄内心皆様の反応がドキドキでしたが、有り難くも暖かく
受け入れて頂きホッと胸を撫で下ろしております(☍⊖⁰)
……そんな内情もあって再販に関しては現状決めかねてる
状況ではありますが、万が一再販の際はまた何卒よしなに
よろしくお願い致しますー。

RIMG0838_convert_20130211174251.jpg
・当日のひだまりとせんしゃが混在したカオス卓な様子

ガルパン効果か戦車も結構真剣に見ていって下さる方が多くて嬉しい限り。
余計な荷物かとも思いつつ、無理くり持って行った甲斐がありました(; ゚∀゚)




RIMG0833_convert_20130211174139.jpg
・食べたかったので友人に買ってきてもらいましたっつ


RIMG0835_convert_20130211174213.jpg
・働いたら負け。

味はまぁ、うん。www
…そして振り返れば結局当日の買物はこれだけだった事実('A`)





さておき、各種支払い等アフターイベントは一部残っておりますが
ひとまず一区切り。また次に向けて頑張って参ります〜。
次回イベント参加予定としましては春のTF有明及びWF2013夏を
予定しております。参加についての続報等は当ブログにて追って
ご報告させて頂きますので宜しくお願い致します。

WF2013冬 参加情報

(2/1記)
※当日迄トップに来る様にWF前日付けにてエントリしてあります。
(状況によって当記事エントリー後に内容を書き換える場合があります。ご了承下さい。)


諸々情報出揃いましたのでそろそろ告知をば。


○2013/2/10 ワンダーフェスティバル2013[冬]
 会場/幕張メッセ 国際展示場1~8ホール
 入場料/2000円

「平八座禅 vs B・カンパニー」 卓番号[7-22-05]

頒布予定品
○新作
ゆのっち×ハニカム       

○再販
ゆの              
ひだまりスケッチ×キャラみっつ  
ひだまりスケッチ×のりなずな   
(アイテムリンク先のテキスト内容は新規製作当時のものとなっております。ご注意下さい)


※お釣りが不足する事態が想定されます。
 極力お釣りの出ない様ご理解ご協力お願い致します。

※上記頒布予定品はあくまで予定です。
 状況によって当日出品内容及び価格等変更になる場合がございます。ご了承下さい。

頒布品予定品は全て無塗装未組立のキット状態での頒布です。
 完成品の頒布ではございません。
また、
・今回の頒布予定品の内、だんごシリーズ(「ゆの」「ひだまりスケッチ×キャラみっつ」
 「ひだまりスケッチ×のりなずな」)のみカラーレジンキャストキットとなっております。
・新作の「ゆのっち×ハニカム」はアイボリー単色レジンキャストキットとなります。

以上、各頒布予定品の仕様の違いに呉々もご注意下さい。





そんな感じで当日は何卒よしなによろしくですー。

T-62BDD / T-64A

RIMG0795_convert_20130310154914.jpg
T-62M 103.VDV 215号車 / トランぺッター改造
2013/1

RIMG0831_convert_20130208053727.jpg
T-64A / トランペッター
2013/2

完成時期メモ
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
