近況

凄まじくお久しぶりでございます(汗

WF以降で公私共に色々あったりなかったりで
気分的にもあんにゃもんにゃだったりして
少々ネットからも距離を取ったりしてる内に
気付けば年末目前の有様とかナンタルチア<(;´д`)>

さておき数点近況御報告。

。。。

 まず原型お手伝いさせて頂きました、
FREEingさんの[放課後のプレアデス すばる]
が先月辺りに発売になりました。
あみあみ
amazon

なんかお仕事告知も久方ぶりな気もしますが
宜しくお願い致しまっす。
来年早々位にはまた何点か告知出来る…はず…
…なので(汗) その際はそちらもよろしくですー。



 また、電撃ホビーマガジンフィギュアマニアックスにて
連載中の「池澤春菜のアマチュアディーラーへの道」に
夏以降も有り難い事に相変わらず毎回お呼ばれして
お菓子食べたりカレー食べたり企画そっちのけで自分の仕事してたr…エフンオフン
しておりますのでよろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
あ、上記の真偽はさておき池澤さんの作業は毎回ガチです(; ゚∀゚)ノ




 そして、イベント参加についてですが
当初参加を予定しておりました次回12月開催の
TF有明につきましては年末迄の仕事スケジュールの関係上
参加を見送る事に致しました。申し訳ございません。

平八座禅の次回参加予定イベントとしましては
WF2013冬を予定しております。
……新作本申請はしたものの未だ影も形も無い
恐ろしい状況ですがgg(((;´д`))

また、前回頒布しましたキュアピースですが残念ながらやはり
次回以降プリキュア版権は時限クローズになってしまいまして
再販は当面出来なくなってしまいました。
申し訳ありませんがその旨ご了承下さいm(_ _)m




 後はどうでもいい所で、
念願のひだまり4期に浸りつつひだまつり開催決定にそわそわしたり、
アニメは1期2期共に観てて楽しく思いつつも「?」な所が多かったので
堪えきれず今更境界線上のホライゾンの原作に手を出してしまって
ドハマりしてしまったりとか、
念願の戦車アニメだからとガールズ&パンツァーに
鼻息荒く盛り上がってたりまぁそこら辺は通常営業な感じで。

残念ながら今回のWF申請には間に合わなかったけど、
次回合わせでそこら辺のタイトルに手を出せたら
いいかなぁとか思ってたり思ってなかったり(; ゚∀゚)
…こんなこともあろうかとホライゾンの設定資料集
予約注文しておいてよかった。ナイス過去のオレ。

ガルパンの方もこれきっかけで少し位は
AFVモデラー人口増えてくれると嬉しいなぁ。。。



と、そんなところで。

…さてと、お仕事パテ盛り&表面処理に戻るっすー。あでゅー εε=(;´д`)ノシ
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード