

WF2012夏 終了致しました

WF2012夏、無事終了致しましたー。
参加された皆々様おつかれさまでしたっ。
御来卓頂きました皆様ありがとうございましたーm(_ _)m


今回皆様のお陰様をもちまして当日版権申請物は全て完売させて頂きましたっ。
特にピースは申請時の自分の予想を上回る数の群雄割拠の中、ウチにしては
何時になく多めの頒布予定数で臨んだ事もありいつも以上に内心不安MAX
ではありましたがなんとか事無きを得てホッと胸を撫で下ろしてます(汗


今回自ブースの近所のみではありますが少々会場を回ってみた感じでは
いつも以上にプリキュア勢の勢いを感じた気がします。
そしてその中でもピース&やよいの黄色組は特に目立ってた印象ですかねー。

自分は出展点数の多いメインストリーム的なキャラでイベントに参戦する
ことがあまり無いので、お陰で中々新鮮な感覚を味わわせて頂きました。
実際味わってみてこの独特な緊張感も、製作を続けて行く刺激として
たまには必要かなと感じましたね。オンリーワン的なモチーフだと
この感覚は中々味わえないので。
(逆にオンリーワンな物でしか得られない感覚もある気はしますが)

RIMG0519_convert_20120730210335.jpg
・当日の黄色く中々カオスな卓の様子。
 一部の初めての方には合同卓と勘違いされたりもw



さておき、各種支払い等アフターイベントは一部残っておりますが
ひとまず一区切り。また次に向けて頑張って参ります〜。
次回イベント参加予定としましては冬のTF有明及びWF2013冬を
予定しております。参加についての続報等は当ブログにて追って
ご報告させて頂きますので宜しくお願い致します。



●頒布関係ご報告●
「FxxK!」Pantyと「What?」Panty&Stockingにつきましては
事前のご報告通り版権許諾期間満了につき、頒布終了とさせて頂きます。
1年間のご愛顧ありがとうございました。
また「キュアサンシャイン」と「征服王イスカンダル」につきましても、
無事前生産部材分が全て無くなりましたので、今回の会場での流れも鑑みて
予定通り頒布終了とさせて頂きます。重ねてご愛顧ありがとうございました。

新作の「キュアピース」につきましては、現状は冬WFに向けて
再販申請させて頂く方向で考えておりますが、版権関係がどうにも
予断を許さない為、もしかしたら御期待に添えない場合もございます。
その旨ご了承頂ければ幸いです。
 

WF2012夏 参加情報

(7/16記)
※当日迄トップに来る様にWF前日付けにてエントリしてあります。
(状況によって当記事エントリー後に内容を書き換える場合があります。ご了承下さい。)


版権許諾結果と卓番判明しましたので告知をば。


○2012/7/29 ワンダーフェスティバル2012[夏]
 会場/幕張メッセ 国際展示場1~8ホール
 入場料/2000円

「平八座禅 vs B・カンパニー」 卓番号[4-13-15]

○頒布予定品○
・新作
 キュアピース           

・再販
 与那国さん            
 征服王 イスカンダル       (完売次第頒布終了)
 キュアサンシャイン        (今回最終頒布予定)
 「FxxK!」Panty          (今回最終頒布確定)
 「What?」Panty&Stocking    (今回最終頒布確定)
(アイテムリンク先のテキスト内容は記載当時のものとなっております。ご注意下さい)


※お釣りが不足する事態が想定されます。
 極力お釣りの出ない様ご理解ご協力お願い致します。

※上記頒布予定品はあくまで予定です。
 状況によって当日出品内容及び価格等変更になる場合がございます。ご了承下さい。


頒布品予定品は全てキット状態での頒布です。完成品での頒布ではございません。
・「征服王 イスカンダル」「与那国さん」「FxxK!」Panty」、
 「What?」Panty&Stocking」はアイボリー単色レジンキット、
 「キュアピース」「キュアサンシャイン」はアイボリー+クリアーレジン
  キットとなります。各頒布予定品の仕様の違いにご注意下さい。



「FxxK!」Panty及び「What?」Panty&Stockingに関しましては
 版権許諾期間満了につき今回が最終頒布になります。
 キュアサンシャインは前回生産の残り分少数のみの頒布となります。
 当日の状況によって今回で頒布終了を考えております。
 また、征服王 イスカンダルに関しましては今回生産した全部材を
 持込させて頂きますので完売し次第、頒布終了となります。
 申し訳ございませんが現状再生産の予定はございません。
 以上ご了承の程宜しくお願い致します。





以上、当日は何卒よしなに宜しくお願い致しますm(_ _)m

キュアピースできました

もぅ連日あっついですなー(;´д`)



とむせ返る高温高湿度の中、なんとかかんとか
ひーこら言いつつ、WF新作のキュアピースの
展示品&サンプル提出品塗り上がり〜ヽ(;´д`)ノ

RIMG0491_convert_20120716142711.jpg



そしておまけ顔に組み替えたのがこちら
RIMG0492_convert_20120715094740.jpg

注)頒布予定品は完成品ではありません。
  無塗装未組立のガレージキット(単色レジンキット)です。





今回は顔が2種コンパチで
髪の毛と胸のクリスタル、インナースカートが
クリアレジン仕様となっております。
まぁクリアがイメージと違うって方は普通にサフ吹いて
仕上げて頂ければいいかなとかw;

後、今回自立は完全無視のポーズとなっておりますので
しっかりしたベースと支柱を各々ご用意頂くのと
スカート後部等に支柱を刺す大穴を開ける勇気等が必要な
仕様となっておりますのでご留意ください(;´д`)
(展示品では直径100mm×3mmのアクリル板と2mmの真鍮線使用)



最後に蛇足ながら。
このピース、個人的には少なくとも次回WF位迄は再販したい予定ではありますが
詳しい話はさておき別に煽る訳ではありませんが、お求め希望の
方々には念の為今回お求め頂く事を何となーくお勧めしておきます。。。
 
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
