すばる発進

つづいてひっさびさのお仕事告知であります(汗


原型を担当させて頂きました、FREEingさまから発売される
「放課後のプラネテス」すばるの予約が本日開始されましたっ。

皆様なにとぞよしなによろしくお願い致しまする~m(_ _)m




・・・ほ・ほら、ちゃんとしごともしてるんだからねっ(;´д`)

新作できました

お久しぶりでございます(;´д`)
ずっと籠って作業しておりました…


おかげさまでWF用のきいろちゃん原型大体できました ✌(;◔∀◔)✌

RIMG0444_convert_20120617130832.jpg

…といってもこれ撮ってから今更手の形直したりしてたり(汗


あと、おまけ用でこんな顔パーツも造りました。
RIMG0437_convert_20120605203659.jpg
久々に表情替え。その顔曇らせ隊です。
OP初見の時からこの顔は外せないなーと思ってましたのでw



…後は許諾結果ですなー。。。
結果来てから生産出したいですけど…むりかなー(;´д`)


あ。そういえば再販の征服王と与那国さんは無事許諾頂きました!あざます!

気付けばWFまでもう一ヶ月ちょい。。。がんばっていきまっしょい。


【19日追記】
 プリキュア版権許諾出ました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 これで全ての許諾結果出揃いましたー。
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード