TF有明7終了致しました

トレジャーフェスタin有明7、無事終了いたしました。
参加された皆々様お疲れさまでした&当ブースに
御来卓頂きました皆様ありがとうございましたー。

当日は寝不足含めで相変わらずのふわっふわした対応しか
出来ませんで申し訳ありませんでした。




今回いろんな意味で不安感たっぷりだった頒布品郡も有り難い事に
閉会ギリまでかけてのんびりと略全完売させて頂きました。
毎度の事ながらお買い上げ頂いた皆様には感謝の言葉もございませんm(_ _)m

…特にイスカンダルは大荷物だったので完売してくれてホント助かりました(; ゚∀゚)


お買い求め頂いた品々が皆様の心の充足に少しでも貢献出来てましたら幸いです。







…と、イベント後の余韻に浸る間もなく次の日はWF本申請書類発送のリミット
という地獄。というわけでギシギシ軋む身体に鞭打って書類書き書きもしましたよw;

次回WFはこれの再販とこれで黄色祭り開催予定です(; ゚∀゚)

後は今回の再販申請でイスカンダル与那国さん。(予)
イスカンダルは残り部材の関係上次回WFが最終頒布の予定です。
というわけで無事に全ての版権通ったら、プリキュアと征服王が並ぶ
大混沌空間が次回WFのみで見られますので宜しくお願い致しますw


と言う訳で。
申請したからにはあざときいろちゃんの原型落とさない様がんばりまっする。
 

TF有明7参加情報

(4/23記)
無事全ての許諾結果出揃いましたので告知ー。
※当記事は当日迄トップに来る様にTF前日付けにてエントリしてあります。
(状況によって当記事エントリー後に内容を書き換える場合があります。ご了承下さい。)


5月5日に開催されるトレジャーフェスタin有明7に以下の通り出展予定です。



平八座禅[B イ13・14]

頒布予定品
○新作
与那国さん            
征服王 イスカンダル       

○再販
「FxxK!」Panty        
「What?」Panty&Stocking  
ゆの              
ひだまりスケッチ×キャラみっつ  
ひだまりスケッチ×のりなずな   
美也(ディフォルメ版付)    


美也は前回頒布分にて一区切りの予定でしたが、不足対応用ストックパーツ分が
発掘されましたので今回少量持込させて頂きます。



※お釣りが不足する事態が想定されます。
 極力お釣りの出ない様ご理解ご協力お願い致します。

※上記頒布予定品はあくまで予定です。
 状況によって当日出品内容及び価格等変更になる場合がございます。ご了承下さい。

頒布品予定品は全て無塗装未組立のキット状態での頒布です。
 完成品の頒布ではございません。
また、
・今回の頒布予定品の内、ひだまりシリーズ(「ゆの」「ひだまりスケッチ×キャラみっつ」
 「ひだまりスケッチ×のりなずな」)のみカラーレジンキャストキットとなっております。
・それ以外の頒布予定品はすべてアイボリー単色レジンキャストキットとなります。

以上、各頒布予定品の仕様の違いに呉々もご注意下さい。





そんな感じで当日は何卒よしなによろしくですー。

本申請〆切直前っ

仕事とTF準備とWF作業ド被りでわたわたな昨今如何お過ごし?('A`)


RIMG0393_convert_20120503210536.jpg
そんな中、
今回は一応こんなん造ってますよ?✌(◔∀◔)✌


…自分的に殆どチョイスしないあざとい系、
且つ今回他所様でも色々造られてきそうな
モチーフなのでその群雄割拠の中でどれだけ
戦えるのか今から非常に不安ではありますが。。。

だって造りたくなっちゃったんだから仕方無いよね



た、たまにはそういう無謀なチャレンジもあり、よね?(;´д`)
 
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード