おっおー( ꒪⌓꒪)

今朝方念願のアニプレ許諾結果が帰って来たんですけど。
イスカの提出サンプル完1キット1になってる。。。
前回迄の条件がアレ過ぎてTYPE-MOONさんか
ニトロさんが忠言してくれたのでしょうか。
だとすれば有り難い限りです。


料率は10%変わらずですがサンプル提出条件が
軽くなった奇跡は手放しで喜ばしい!

…筈なのに、何でしょうこの心に吹き抜ける空っ風は( ꒪⌓꒪)
(原因は前エントリに)




・・・。
「悼みもしよう。涙も流そう。だが決して悔やみはしない。」(;つд`)

やっと

先日の展示見本に続き、
イスカンダルの版権元提出用完成品サンプル3体完成(;´д`)
しねた
そろそろ完成品提出複数っての勘弁してもらえませんかね・・・
くそぅノーツさん仕切りだったらこんな地獄条件じゃなかっt(ry

RIMG0308_convert_20120415082926.jpg
まさにアンリミテッドイスカンダルワークス


・・・ここまでやって版権落ちたり条件変わってたらもうね。
わらうしかないね。わらえないね。



さておき。やっと征服王関係も段落ついたので
WFの原型をダッシュではじめますよー(;´д`)


…あ。パッケとインストの存在をすっかりワスレテタ _(:3 」∠)_
 

脳の活性化には糖分がh(ry

先日某企画で電撃ホビーの編集部さんへ行った時の一コマ。

12_04_12.jpg
フィギュアの企画だった筈が机に並んでるのは和菓子の山w
…差し入れで豆大福持っていった自分も
原因の一端を担って入るんですけどねっ

よりどりみどり、みんなでお腹いっぱい
和菓子mgmgしてきました( ゚∀゚)=3
いや、きちんとおしごともしましたよ?





・・・そしてそんな幸せな時間も束の間、只今絶賛
提出サンプル用完成品製作中(;´д`)
相変わらずまだ許諾結果きてませんが。(;´д`)(;´д`)

RIMG0304_convert_20120413050950.jpg
しぬる


……お陰でこんな時期なのに
WFの奴が全く弄れてないですお _(:3 」∠)_

征服王

「王とはッ 誰よりも鮮烈に生き、諸人を魅せる姿を差す言葉!」

RIMG0294_convert_20120410052704.jpg
…と言う訳で、やっとこイスカンダル展示品塗り上がり。
えらい時間かかってまいまった _ノ乙(、ン、)_



RIMG0300_convert_20120410162506.jpg
大きさ比較。一応今回figmaサイズです。
…比較人選に全く意味は無いですw;
でもウェイバーちんとの対比これ位よね。
ウェイバーfigma出ないカナー

注)頒布予定品は完成品ではありません。
  無塗装未組立のガレージキット(単色レジンキット)です。






…さーてしかしまだ闘いは終わらず。
これからまだサンプル提出分3体(予)の
塗装が待っているるるるーん(;つд`)

更に。許諾結果まだ来てません。じゃかじゃんわーお
 

ストライクウィッチーズ

劇場版、無事下巻もゲットして
応援画集頒布回コンプリートヽ(;`Д´)ノ

RIMG0285_convert_20120412032543.jpg

映画、TVシリーズ見てた人は
非常に楽しめる内容ではないでしょうか。
個人的にはPVでも出て来てた
虎1の最初期型とカタヤイネンがっ。
はぁはぁ(; ゚∀゚)

…これ以上書くとネタバレしそうなのでここまでで。


ヤマト2199も今日から封切りですな。
公開期間も短いし、週明けくらいには
ささっと行きたいなぁ( ´ω`)
 

今年も

お隣の桜は見事な咲きっぷりです。

RIMG0284_convert_20120412032514.jpg

自分もそろそろサクラサク、といきたいなぁ(;´д`)

与那国さん塗り上がり

予想以上にマスキングめどい感じでしたが
なんとか塗り上がりーヽ(;´д`)ノ

注)頒布予定品は完成品ではありません。
  無塗装未組立のガレージキット(単色レジンキット)です。


RIMG0279_convert_20120403200048.jpg
ガイアさんのDAKブラウン<1942>を
試しに瓶出しまんまで塗ったら
思いの外マッチしてて笑ったw
耳も独戦車三色迷彩のロートブラウン( ´ω`)

こんな感じにスケール向けで出てたりする特色とかって
案外色々使い勝手の良い中間色が多いのでフィギュアとか
にもばんばん使うと良いと思うですよー。



…と、塗り上がりを待ってたかの様に
与那国さんのTF版権許諾回答がっ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかもサンプル提出なしっ ありがたやー


あと残すは。。。アニプレ版権。。。。
許諾結果出揃い次第参加情報UPさせて頂きますー

 
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード