つれづれ

TFの許諾回答期限迄に一件も戻って来てなかったりする今日この頃如何お過ごし?(挨拶


先日おっさん共の夢の結実、HGUCジュアッグ発売されましたねー
もち買いましたよ。入荷情報聞いて直ぐ。

RIMG0265_convert_20120330063004.jpg
気が付いたら仮組オワッテタ
早く色塗りたいね(; ゚∀゚)



で、話変わって今日。
我らがらすちゃん画伯のひだまりスケッチちゃんグッズが出るってので
いそいそとACE迄行ってきました。
ホントは日曜にひだまりステージイベントも込みで行けたら
良かったんですけど無理そうだったので今日。

……此処の所また色々ありまして(いつも通りといえばそうなんですけどw;)、
ちょっともやもや度上昇し過ぎて作業の滞りがまずい感じになって来たので
ガス抜きも兼ねて外に出ようと。

しかーし。同日でストライクウィッチーズ劇場版の応援画集頒布が
劇場で始まるというじゃないですか。ド被り。
恐らく何日も配る程刷ってないと予想。。。

…結果どっちも捨てられなかったので前日夜に
劇場のチケも押さえておいて両方行ってきましたよw
ACEを昼に離脱して映画館へゴー。 三(; ・ิω・ิ)
余りの強風の所為で電車止まったりがあって
一瞬ひやりとしたものの無事ハシゴ完遂。

12_03_31.jpg
ちょっと無謀かなとも思いましたが
何とかなりましたw 無事両方ゲトヽ( ゚∀゚)ノ

ばったばたで疲労困憊ですけど
ひっさびさに仕事の事を全く考えない一日を過ごせて
いいガス抜きになりました(*'ー'*)

これでまた明日からがんばれるぞー


…って帰宅して直ぐ黒猫さんが早速現実を連れて来てくれました。
版権結果未確定のテストショットという現実をw;
はい。明日からこいつもやっつけていこうと思います(; ´ω`)
 

たまごだいすき

無事(?)イスカンダルも抜き屋さんに旅立ち、
お仕事のあっちもそっちも先方の動き待ち状態になった所で
タイミング良く波Ma.Kのラプター入荷ヽ( ゚∀゚)ノ

早速買って仮組してみましたよ。
今迄の教訓からとりあえず3個買ったった。
ついでに今迄S.A.F.S.系はその時その時で手元にあった木材を
ベースにしてましたけど形や大きさのバラバラ具合が
気になってたので揃いの木材買って来て接続し直してみました。
やっぱ揃うときもちがいい( ゚∀゚)

RIMG0260_convert_20120325044000.jpg

と、しかしまぁそろそろ夏WFに向けても動かないとだし
仕事も戻ってくるタイミングなので
ラプターはとりあえず此処迄で継ぎ目消し以降は
また追々ですわー

がんばるんば

恒例の数字祭り

やっと確定の申告、完了ーヽ(;`Д´)ノ


例年になくギリまで引っ張ってしまったお陰で
いつも以上にへろへろでやんす。。。

平行で征服王も進めてた所為でもあるんですがw
…で、その王様。春TFに申請したんですけど衝撃の事実発覚。
今回アニプレ版権なのですな。。。
アニメ放送中の冬WF時点でもTM版権で動いていたので
てっきりこのままTM仕切りで動くものだとばかり。。。

此処に来て窓口移行、つらす。
そしてウチではもうおなじみ
恐怖のアニプレ版権、鬼つらす(;つд`)
またあなたがわたしの前に立ちはだかるのね。

今回は更に只でさえ実入り皆無なガチムチ造形で
高料率&完成品提出複数(現情報で10%完3)とかもう。
でも鬼赤字確定でも進まないといけない修羅の道。


…しっかしまぁ狙ってる訳じゃないのになんでこうも
毎度ツライ版権がよってくるのかなぁ(;つд`)



でもま。流石にちょっと折れかけたけど、
わたしはげんきです。(半ば自棄ですがw)
もうちょっとで完成ですよこんちくしょー
RIMG0244_convert_20120317131509.jpg
ブリーチバイパスモードで撮ると
なんか出来良く見えるマジック。


全身。
RIMG0245_convert_20120317131550.jpg
抜き代とかいまからガクブルです。


そして気が付けばWF参加&予備申請申込〆切目前。なやましい。
 
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード