

TF有明6しゅうりょう

TF有明6、無事終了致しました。
参加された皆々様おつかれさまでしたー。
また御来卓頂きました皆様ありがとうございましたっ

P1010035_convert_20111219190515.jpg


ウチは今回再販のみというのもあって終止まったり進行
でしたが、無事分岐も越える事が出来たのでほっと一安心。
美也もお陰様で持って行った分はお嫁に旅立ってくれたので
予定通り今回で終了になりそうです。
ただ、考えてみたらパーツ交換等用にストックしている分がある
ので状況によっては後一回少数頒布するかもしれませんけど(テヘペロ

おだんごのシリーズも流石に欲しい方々の手には廻ったのかな?
という流れでしたので、こちらもそろそろお終いの頃合いを
考えるかなーとか。

あと嬉しい事に何人かご要望も頂きましたし、
自身もそろそろプラモ展示もしたいなぁと思ってたので
次回春TF辺りそれ用に1卓多く取ってみようかなぁとか思案してみたり。

後今回はフィギュマニさんの某企画でお近づきになれたお陰で(笑)、
紅月さん(Little pink summer)トコの七咲さんと中多さんを
ゲット出来たのでほくほくですw 前から欲しかったけど
ずっと買える機会なくて略諦めてたんですよねー( ´ω`)



ともあれこれで今年の自分が参加する模型イベントは全部終了。
WFに向けても版権許諾も出揃いましたのでほっと一安心。
…新作無いのが悔やまれますが(;´д`)

今年も後半月、後は積残しのお仕事をががっと片付けるべく
スパートかけていきたい所存~(ヽ´ω`)Ф三Ф

ふぁらおー

先日、お仕事でお手伝いさせていただきました
アマガミフィギュアコレクションの誌上通販品
「ファラオ」の商品サンプルを頂きましたー

ウォッシングとかがんばってるなぁw

P1010034_convert_20111217010041.jpg

毎度の事ながら、店頭に並ばないこういう商品は
こう実際の商品サンプルとかを目の当たりにしてやっと
「ああ、ホントに出たんだ」って実感出来ますね。

…未だにこれがラインナップに加えられて自分に
振られた理由がよく判っておりませんが(w;)、
有り難くも手に入れて頂いた方々には最大限の感謝を。m(_ _)m

是非プリチーなヒロイン達の片隅に置いてあげて上げて下さいな。
…ある日起きたら彼女達がロリ化したり辞書になったりラーメンに
なってたりするかもしれません。ならないかもしれません。


自分はとりあえずはるか先輩の隣に置いて様子をみてます(キリッ

TF有明6参加情報

気が付けば今年もラスト一ヶ月とかそんなデマは信じませんよ!?(挨拶


さておき、版権許諾も無事出揃ったので告知っち。
今回はいつもより若干ながら早く出揃ってくれて助かりましたわ。

今月18日に開催されるトレジャーフェスタin有明6に以下の通り出展致します。
相変わらず再販のみではありますが。。。


平八座禅[B オ31.32]

頒布予定品
○再販
「FxxK!」Panty        
「What?」Panty&Stocking  
ゆの              
ひだまりスケッチ×キャラみっつ  
ひだまりスケッチ×のりなずな   
美也(ディフォルメ版付)    




※お釣りが不足する事態が想定されます。
 極力お釣りの出ない様ご理解ご協力お願い致します。

※上記頒布予定品はあくまで予定です。
 状況によって当日出品内容及び価格等変更になる場合がございます。ご了承下さい。

頒布品予定品は全てキット状態での頒布です。完成品での頒布はございません。また、
・「ひだまりスケッチ×のりなずな」「ひだまりスケッチ×キャラみっつ」「ゆの」は
 カラーレジンキットとなっております。
・「FxxK!」Panty及び「What?」Panty&Stocking、「美也」は
 アイボリー単色レジンキットとなります。
各頒布予定品の仕様の違いにご注意下さい。



あと、美也ですが今回辺りで一旦区切りにしようかと考えております。
お求めのご予定がありましたらお早めに宜しくです。
(次回冬WFには申請しておりません)


…ひだまりのシリーズもそろそろ区切りの時期ですかね。。。


そんな感じで当日は何卒よしなによろしくですー。


※12/4 卓番号追記
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
