なつのまんがまつり

今年の夏コミしゅーりょー。
結局3日通しで参加してしまった荒行。

初日。うろうろした挙げ句目当ての本を逃す。
2日目。ずっと西館の上で直火焼。挙げ句目当ての4/3を逃す。
3日目。体中の水分を3巡位させながら一日はしゃぐ。
4日目。シボンヌ。

ああ、久しぶりに発散しましたわぁ。


と浮かれつつも。しかし
今回もきちんと最優先奉納ミッションだけはきっちりと。
2日目後の夜に何とかギリ完成させたおだんご下級生コンビを
うめてんてーに奉納させて頂きました。
なずな氏はコンパチだったので二体造って行きましたYO。
今回もタイミング良くご本人に直接御渡し出来た幸せ(*'ー'*)

P1010013_convert_20110813203519.jpg

お渡しした時にてんてーが
可愛らしくぱたぱたくるくる廻って
喜んでくださってる様を拝見して、
朝一から危うく萌え死ぬ&嬉しさ
極まって爆発しそうになりましたw

毎度の事ながら、ホント造って良かったと、
これからもお邪魔にならない程度に精一杯
応援させて頂こうと、心の底から思いましたよ。


そして。

祝!ひだまりスケッチ4期製作決定!!
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)
わっしょーい!わっしょーい!!おめでとうございます!!!


アマガミ2期も発表されたし、久々に嬉しいニュースいっぱいだ!




さてさて、此処三日間堪能しまくったので
今日からまたバチコーンとスイッチ切り替えて
お仕事作業がんばりまっする~
エポパテ盛るぜーちょー盛るぜー(`ω´)

…あ、そろそろ冬WFのネタも決めないと。
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード