WF2011夏 終了

WF2011夏、無事終了致しました。参加された皆々様お疲れさまでした。
そしてお暑い中、御来卓頂きました皆様ありがとうございましたー m(_ _)m

今回自分は珍しく仕事の関係もあってバタバタとブースを出たり戻ったりの
慌ただしい一日になってました(汗
其の所為もあり不義理をしてしまった方々、申し訳ありませんでした。



P1010002_convert_20110726064933.jpg

今回パンスト推しだった自卓ですが、久々に少々寂しい結果になりましたね(;´ω`)
ただ女性の方々に多数お買い求め頂けたのは嬉しかったですねー。
女性モデラーが増えてくれるのはとても喜ばしい事ですっ
アニメ放送時から、パンストは女性ファン率が高いとは
ガイナの版権担当様から聞かされてはいましたが
改めて身を以て実感させて頂きました。

…女性人気といえば、今回とてもエチくて麗しいヨーココスのおねーさんが
ウチのパンストの写真を熱心に撮って行ってくれたのですが、今更ながらに
こっちも撮らせてもらえば良かったなぁと後悔中だったりしますよ(;つд`)

……エフンオフン。閑話休題。

パンスト繋がりですがセガプライズ様ブースにてデコマスを
展示させて頂いたストッキング、担当様より色々お話頂きまして
大変ご好評頂けたそうでホッと胸を撫で下ろしております。
ゲーセン等に登場の曉にはぽりごさん作のパンティー共々
何卒宜しくお願い致しますーm(_ _)m




そして電撃さんでの池澤春菜さん作ガレージキットの
ご本人による御渡しイベントも滞り無く。
自分はステージには上がりませんでしたが後ろの方で
ひっそり拝見させて頂きましたw

あくまでも声優イベントではなくモデラーイベントして
開催されたこのイベント、参加されたされた方々には
池澤さんが原型製作に超本気で取り組んでいる真摯な姿勢を
改めてひしひしと感じ取って頂けたのではないかと思います。

と、一先ず皆様のお陰様もあって無事第一部完結となりました。
以降、自分はすっぱりお役御免となってしまうのか
何かしら絡む事が出来るのか現状判りませんが(ドキドキ)、
今後もこの企画自体は続行するそうですので
今後も皆様応援の程宜しくお願いしますー。




そんな感じでばたばたと夏WFも終了しましたが、
帰った傍から余韻に浸る間もなく生ワンホビを横目に
月末の山に向けてお仕事デスマーチに復帰。。。
身体が軋むーぜー(;´д`)



最後に。次回のイベント参加ですが、現状では
12/18開催のトレジャーフェスタin有明6を予定しております。

WF2011夏 参加情報

いよいよWF迄一週間を切りましたね(汗

てことで今週末開催されるワンダーフェスティバル2011[冬]の当ディーラー参加内容最終告知。
※当日迄トップに来る様にWF前日付けにてエントリしてあります。
(状況によって当記事エントリー後に内容を書き換える場合があります。ご了承下さい。)



○2011/7/24 ワンダーフェスティバル2011[夏]
 会場/幕張メッセ 国際展示場1~8ホール
 入場料/2000円

「B・カンパニーvs平八座禅」 卓番号[6-07-03]

○頒布予定品○
・新作
 「FxxK!」Panty
 「What?」Panty&Stocking

・再販
 美也(ディフォルメ版付)


※お釣りが不足する事態が想定されます。
 極力お釣りの出ない様ご理解ご協力お願い致します。

※上記頒布予定品はあくまで予定です。
 状況によって当日出品内容及び価格等変更になる場合がございます。ご了承下さい。


頒布品予定品は全てキット状態での頒布です。完成品での頒布はございません。
・今回の頒布品は全てアイボリー単色レジンキットとなります。



○関連情報○
・私も連載に参加させていただいております「池澤春菜のアマチュアディーラーへの道」が
 第一部完結編としてWF当日に電撃ホビーマガジンブースにて、連載で製作していた
 池澤春菜さん製作原型のキット販売イベントをいたします。
 詳細は→電撃ホビーウェブにて。

 自分はこのイベントに参加出来るか判りませんが
 ご興味ある方は是非参加してみて下さいー。


・先方様の許諾が頂けたましので情報追加。(7/22)
 セガプライズ様ブースにて、お仕事で原型製作させて頂きました
 「Panty&Stocking with Garterbelt プレミアムフィギュア」
 ストッキングのデコマスを展示致します。
 因にパンティーの製作はpolygoniaのポリゴさん。
 ご興味ございましたら是非見てみて下さい♪

 また、こちらの製品版は10月にゲームセンター等に登場予定です。
 そちらも何卒宜しくお願い致します!





以上、当日は何卒よしなに宜しくお願い致しますm(_ _)m

もういっこ

もう一つも塗り上がり。

P1010015_convert_20110707071854.jpg
「What?」Panty&Stocking

放送時に造った楽造形もブラッシュアップして申請してみましたw
全高は大凡ねんぷちサイズで2体セットでの頒布になります。

前エントリの「FxxK!」と共に、
母型無しの抜ききりでの生産をお願いしてますので
今回の生産分が無くなり次第頒布終了の予定です。
お求め予定の方々はその旨何卒宜しくお願い致します。


と、今回のWF用はこの辺りで。


後は追っつけ下地がもうちょいで出来そうなので
このまま商業用のデコマス塗りに移行ー。
色数そんなにないけど手間取りそうなんだよなぁ。アレ(汗

こちらもWF当日に企業ブースにて展示予定らしいので
ご興味ある方はそちらも宜しくデス。
その辺りの詳しくはまた追ってご報告させて頂きますー。

まず一個

7月に入ってこのかた、
この高湿度と冗談の通じない猛暑の中
お仕事も込みで恐らくWF前後位迄
フィギュア塗り塗り強化月間な今日この頃。


そんな中まずはWF用の展示品が一個完成

P1010013_convert_20110706021415.jpg
「FxxK!」Panty

まつげはエクステよろしく0.5mm真鍮線で
デコレートしてます。
あと、モチーフがお下品なので色の作りもお下品に。
目がチカチカします。


こんな可愛げの無いファッキンなビッチですが
一応これが今回のウチのメインですw



あ、卓番書類も来まして今回ウチは
「6-07-03」となりました。よろですよろです
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード