

版権きょだくー

ガイナックスさまとエンターブレインさまから
ほぼ同時に版権許諾を頂きましたっ

よかったよかった。
これで当日、卓に何も無い事は回避されましたw


これで当日は、
新作としては「FxxK!」Pantyと「What?」Panty&Stockingの2点、
再販物として「美也」

という並びになりそうです。

また新規ものは展示品が完成したらupさせて頂きますー。



そして此処に来て仕事物のキャストマスターとかも
片っ端から戻って来て、夏に向けて日常が戻って参りましたw

…ということで先日のFALKEは言った矢先に完成を見る事無く
また箱に戻って頂きましたとさ。あはは

夏来るのもうちょっと待ってよ

いろいろ手が離れているうちに、プラモの箱を一個でも潰そうかなと思って
めぼしい所で一番デカイ箱なハセガワさまのFALKEを進めてみるてすと。
結構前に略組み上がり迄組んでた所で他のバタバタに
巻き込まれて箱に封印していた奴です。

てことで早速塗り始めたんですけど・・・途端にこの暑さ。
まぁまともに塗れたもんじゃないです(;´д`)

P1010003_convert_20110624184748.jpg

ひーこら言いながら塗りつつ
結局機体のベースカラーまで塗った所で息切れ中w;

…色々戻って来る迄に完成は、、、無理かなぁ(;´д`)

告知っぽいもの

昨日辺りで、パンチーも抜き屋さんに無事旅立ち、
お仕事物も監修に旅立ったりキャストマスター反転に旅立ったりと
此処の所作業机を賑わしてた原型の殆どが手元を離れて
机上ががらんとして嵐の前の静けさ状態です。

折角だからこの隙に何処か行きたい気もしますけどー…
…結局積もり積もった物の片付けだとか書類整理だとかで
終了しそうな悲しい予感な今日この頃。


さておき、告知っぽいものを。

本日発売のテックジャイアン8月号にて
自分がお手伝いさせて頂きましたファラオの
誌上通販受付案内されてます。よろしかったら何卒。
いや、自分も先程誌面で知ったのですけどねw;

しかしなんでファラオなんでしょうね?
発注受けた自分も良くシラナイのすww;;


まぁそれはさておきでも今号は付録の田中さんが
めっちょかわいいのでR18アマガミスト諸兄は
是非買うと良いデスヨー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0052QXQ4O?ie=UTF8&redirect=true



あ。後、明日発売のフィギュアマニアックス43で
キュアサンシャインとひだまり載せて頂いた他にも
先月号の電撃ホビーマガジン本誌に引続き、なんかやってます(汗
http://hobby.dengeki.com/figure/
 

ぱんちー

ここ近々、いい感じに
監修待ちとかで隙間が出来たので
その隙にちょっと畳み込んでみましたよ。

お陰で粗方出来た感じに。

P1010042_convert_20110611193708.jpg
FxxK! パンティー。

fgにもupしまひた

今度のWF合わせはこれ位。
後は有り難くもエンブレさん通しでアマガミがいける事が判明したので
美也を再販申請しようと思ってまっす。


…ほんとはもう一個新規で狙ってたものが
あったんですけどねー。

製作途中で自分が造っているモチーフが
許諾条件を満たしてない事が判明して
お蔵入りとなりました。

残り時間的にコスチューム切り替えて
仕切り直しとかも適わずだったので…
相変わらずです。自分。(;´д`)

とはいえ今回は状況が状況で、理由的にも
色々理解できるのでモヤモヤが皆無なのと
なにより申請や生産前にその辺りが判明したので
今迄より格段にダメージが少なかったのは
不幸中の幸いw;


てことで、またちょっとお仕事作業に潜伏でございます ノシ



more...

ひさびさに造形ぼいねた

まったくまぁ、ひぃひぃとお仕事に追われて
更新はおろか自分の造形もままならず。。。
いや、お仕事があるのは有り難い事でございますよ?
…とかいってるうちに気付けばWFの足音も間近に(汗


そんな中ですが何とか隙間時間を見つけては
ちょいちょい進めております。ぱんてー。

今はベースなんぞこしらえてみてますよ。

P1010039_convert_20110606232152.jpg
FxxK!プレートと共に踏み抜かれてるチャックとか。

…しかし本体が結構大きめなところにこのプレート。
結構抜き代嵩んじゃうかなぁ(;´д`)


後…何より…
・・・このペースで間に合うの…か?(汗
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
