

巻き込まれ型おしごと系

えー。また懲りもせずほいほいと釣り針にかかってしまいまして・・・ w;

地味に今月号の電撃ホビーマガジンと次号フィギュアマニアックスから
某企画に少しの間担ぎ出されてます。
気付いた方はほくそ笑みつつ生暖かくスルーしてやってくださいな。。。
分不相応なのは自分が一番わかってるのですよぅ(;´д`)
…所詮はヤムチャ的かませ犬ポジションの戯言てことでひとつ

P1010043_convert_20110602052026.jpg


で、その今号の内容はなんとも仕込み的展開ですが、、、
注釈にもある通り、ほぼリアルです。オチに至迄、全部。
ガチであの流れで巻き込まれました。コワイネ w;


現実は小説より奇なり( ꒪⌓꒪)


まぁしかしこういう事も中々望んで出来る事でもないので
数奇な巡り合わせとはいえ参加する事になった以上は
緊張しつつも楽しみつつで
至らないなりに自分也に全力で頑張っていきますよっつ
 

よくあるあふたーえべんつ

色々手配に手間取ったものの銀行廻って
何とかアフターイベントと言う名の
各種支払いを済ませて自分のGWおわりんぐ。

力及ばす雀の涙な感じになってしまいましたが(汗)、
予告通り売上げの一部は日本赤十字社に
東日本大震災義援金として寄付させて頂きました。
ご協力頂いた皆々様ありがとうございました。



と、春イベントに区切りが付いたと思えば
気が付いてみればWF迄あとふた月。。。

そんな中、先日
今動いているお仕事作業スケジュールが
変更になってWF用の原型製作スケジュールと
完全ド被りになっt…

・・・まにあう…の…か…しら…(汗


命を、燃やせぇぇえええええヽ(`Д´)ノ

TF有明5しゅうりょう

無事トレジャーフェスタin有明5 無事終了致しましたー
お立寄頂きました皆々様ありがとうございましたっ

今回収支的には少々厳しい感じになりましたが、
その分今回お求め予定だった方々には
大凡お渡し出来たかと思うので
それはそれで良かったのかもです。
そういうことにします。


さておき、次回のイベント参加はWF2011夏になります。
油断してるともうすぐです(;´д`)

当日頒布品でもう少し面白く、というか
折角な流れが出来ないかと色々仕込み始めてはみました。
こんなタイミングからスタートなので形になるか判らないですが(汗

そこら辺もまた後日報告出来たらいいなぁと思ってますー。


…とりあえず目の前のお仕事を片付けてしまわないことにはっっっヽ(;`Д´)ノ
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
