次回WF参加について

大半の方々はもうご周知の事だと思いますが、
この度の大震災の影響を受けて先日、次回開催のWF2011夏が
当日版権の受付を中止しての開催との旨が発表されました。→WFインフォメーション

状況が状況ですので表層的には妥当な判断だと思います。
まぁ正直このままだと前回迄の流れも込みで、(次回以降の開催も含めて)
今後恐らく色々と問題が出てくるとは思いますけど。
(ここら辺書き出すとキリが無くなりそうなので割愛しますが;)

その辺りも鑑みると今後の流れ次第では開催自体も
まだ予断を許さない状況だとは思ってます。


一先ずはそんな状況から現行アイテムの再販等は全て出来なくなりましたが、
自分としては開催される限り参加する方向で調整しております。
こんな状況だからこそ、この程度の逆境なんぞに負けたく無いじゃないですかっ。


今の所、P&SwGが独自取得出来るGAINAX版権ですので
幸い先日の件でも破損が軽微だった趣味造形のパンティー等を
補修&修正後ブラッシュアップしての参加を考えております。

(注:あくまで現状での予定ですので今後変更の可能性も多々あります。
 また状況が進み次第ご報告させて頂きますのでその旨ご了承下さい。)


P1010004_convert_20110315183532.jpg
F××K!!!震災なんぞに負けるかよっ!!!!

 

その後

自分は何とか通常運転出来そうな感じになりました。
行き場の無い焦燥感に捕われがちですが、自分のペースで
一歩づつ自分の出来る事を出来うる限りしていこうと思います。
そしてこの荒ぶる世情だからこそ、思いやりの心を忘れずに。



この震災により多くの方の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げます。
同時に被災された皆様に対し、心よりお見舞いを申し上げます。

 

報告

なんかえらい事態になりましたが何とか無事です(;´д`)

実家の家族もわんこも含めて先程全員の無事を確認致しました。
作業部屋はえらい惨状になってますがライフラインと
建物自体は無事ですので一先ずの所、こちらは御心配なく。

とりあえずご報告迄。

数字塗れと楽造形

確定申告…今年も何とかおわらせましたー
パトラッシュなんだかとってもつかれたよ_ノ乙(、ン、)_


てことで先日気晴らしなUST配信とかで
久々スカルピで捏ねた楽造形を投下なんぞでお茶濁し


P1010001_convert_20110218204324.jpg

P1010003_convert_20110303084636.jpg


とかやりながら延々悶々と考えてはいるものの
未だ次回WFのネタ絞り込めずにいたり。。。

なんか今回思い浮かんでるものがどれも
自分の中で決定打に欠けるんですよね(;´д`)
あと時間的制約で〆切迄に完成迄到底
辿り着けそうに無かったりな奴とか。



・・・このままネタ絞れなかったらいっそ
2枚目の楽造形を仕上げてみるのもありかなー

そうそう、そういえば自分的にはこういう
崩れた表情もパンストらしさ満開で
かわいい気がするんですけど、
そういうの造ってる人あんま見掛けませんね。
むーん
 
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード