

手続きかんりょ

ちょっと前の話になりますがー。
次のトレフェス有明5の
参加申込及び本申請手続き完了しましたっつ。


相変わらず再販オンリーの申請になりましたがw;

しかし聞く所に因るとなにやら今回
ハトプリが審査不可だったそうで・・・
相変わらず安定しませんなー(;´д`)
これはまた夏WFもどうなることやらですね。。。


一応今回ひだまり関係と美也を申請してます。
恐らく特にひだまりは許諾可否結果が出るのが相当ギリギリだと思うので
確定情報は直前迄中々出せないと思いますが何卒よろしくですー
 

十六茶

十六茶のけいおんストラップ。

御他聞に漏れず、折角なので
自分もひと揃いさせてみたんですけどね。


まぁ他の子はさておき澪がですね。


自分の買った奴が前髪の付け位置間違えててなんかね。



P1010002_convert_20110214184939.jpg
オマエダレダ( ゚Д゚)






・・・(;つд`)

まつりのあと

WF明けて以降、早々に少々まったりペースながら通常営業再開。
しかしまだ身体がまだギシギシするという(;´д`)

此処一週間はお仕事作業の合間にWFレポ巡ったり、次回作のネタ考えたり。
相変わらずこのあーでもないこーでもない考えてる時間が一番楽しいですw
申請迄余り時間無かったり、そろそろ確定申告やらなきゃだったりですが
まだ今の所、嵐の前の静けさというかなんというかw;

この週末、ウチの方は雪の予報だったりなのでもうびったり籠って
延々お仕事作業しつつ妄想しつつ確定申告の下準備しつつ、たまにはモンハン。とか。

…しっかし1週間前がこんな予報じゃなくてほんと良かったとつくづく(; ´ω`)




あと。
現状、平八座禅の次回参加予定イベントは5月5日にビックサイトにて開催される
トレジャーフェスタin有明5 を予定しております。
申し込みはまだこれからやる所ですがっ
 

WF2011冬 終了致しました

WF2011冬、終了致しましたー。
御来卓頂きました皆々様、また差し入れ頂きました皆様ありがとうございました。
また、卓に張り付きぱなしだったお陰でご挨拶伺えなかった方々、
購買列の被り等でご迷惑御掛け致しました隣接ディーラー様方(特にかわにしさん、いなばさん)
大変申し訳ありませんでした。
…ホント今回は両隣がアフターフォロー出来る知り合い卓だった奇跡に感謝です(汗



サンシャインは申請以降ホントに色々あったものの、
当日ギリで部材を頂く事が出来まして
何とか無事頒布にこぎ着ける事が出来ました。
開場直前迄てんやわんやでしたが(;´д`)

苦労の甲斐も有りお陰様でサンシャインは予想を遥かに
上回るご好評を頂き、感謝の念にたえません。
只、生産開始時期の都合上、申請時の予定数の半数しか用意出来なかった事も有り
残念な思いをさせてしまった方々、申し訳ありませんでした。
再販のご希望も多数頂きましたが、今回このバタバタ進行のお陰で
再販を踏まえた生産体制を取る事が出来ておらず、非常に厳しいのが現状です…
しかし厳しいものの色々踏まえて検討だけはさせて頂こうと思っておりますので
今後万が一進展の際には何卒宜しくお願い致します。



またひだまり関係に於きましても変わらずの御贔屓痛み入ります。
只こちらも、今回より版権許諾条件に1アイテム当りの申請個数上限が
追加されたお陰で、今迄通りの数を持ち込む事すら出来なくなってしまった
事も有り残念な思いをさせてしまった多くの方々には大変申し訳なく…。
こちらは極力再販を視野に入れておりますので、
今後再販の曉には何卒宜しくお願い致します。

それにしてもサークルスタッフにもつくづく感心されましたが、
☆☆☆放送終了からもそろそろ一年経過するこのタイミングでも
我らがひだまらー達の相変わらずの質の高さと変わらない熱量、
改めて大変心強く、嬉しく思いました(感涙



…そんなかんじで。
なにはともあれ無事には終わりました、が、
今回は、流石に、疲労困憊、です。。。。。

・・・あ、そういえばまた卓画像撮り忘れた…_ノ乙(、ン、)_
てか今回それどころじゃなかったよパトラッシュ…





と。そんな中ふと次回WFの参加要項みてみれば…
参加申し込み〆切がwebで3月18日、本申請〆切が4月7日、ですと?おいおいおいー。
略同じ開催日だった去年より一ヶ月近く本申請〆切早いじゃないか…
…そんなショートスパンで予備審査の結果とか絶対に回収出来ないんじゃないの?
今迄の日程ですら殆ど回収出来てなかったというのにw;。益々予備審査の存在意義が…。

確か予備申請ってそのアイテムが審査可能かどうかのお伺いと
イベントに向けてのアイテム製作許可を貰う為の申請でしたよね?
元来それの許諾が出てからじゃないと製作開始出来ないんでしたよね?
それが最近は大概本申請〆切の後にしか来ないってのは形骸もいい所じゃないですかね。
今回のひだまりとハトプリに至ってはイベント開催3週間前を切った頃にやっと
本申請の結果と同時に予備申請の結果が判明とか。
い み な く ね ? て話。


最近の流れとしてそれを待たずとしたってネタ決めてから一ヶ月弱で
申請に耐え得る原型を造れる人間がどれだけいると思っているんだろう…。
…というか、今日から数えてもビタ2ヶ月しかないんですけどw;
最近はちゃんとした完成状態じゃないと審査受け付けないって版権元様もあるというのに。
これで最近アマチュアディーラーの造る物はぬるい!とか言われても。ねぇ?w;

もう始まる前からタイムテーブルの組み方疑問たっぷり。
ホント此処最近のWF運営、だいじょうぶなんだろうかー。。。


…と、まぁこうやってうだうだ言ってても今更状況が変わる訳ではないので
この条件下で出来得る事を出来る限りやるだけですけどねー(; ´ω`) がんばるっしゅ
 

WF2011冬 参加情報

今回HPのイベントページを更新している時間が無さそうなので(汗)前日日付にてこちらで
今週末開催されるワンダーフェスティバル2011[冬]の当ディーラー参加内容最終告知。
(状況によって当記事エントリー後に内容を書き換える場合があります。ご了承下さい)


○2011/2/6 ワンダーフェスティバル2011[冬]
 会場/幕張メッセ 国際展示場1~8ホール
 入場料/2000円

「B・カンパニーvs平八座禅」 卓番号[2-27-01]

○頒布予定品○
・新作
 キュアサンシャイン
 ひだまりスケッチ×のりなずな

・再販
 ゆの
 ひだまりスケッチ×キャラみっつ
 美也(ディフォルメ版付)


※お釣りが不足する事態が想定されます。
 極力お釣りの出ない様ご理解ご協力お願い致します。

※上記頒布予定品はあくまで予定です。
 状況によって当日出品内容及び価格等変更になる場合がございます。ご了承下さい。


頒布品予定品は全てキット状態での頒布です。完成品での頒布はございません。また、
・今回は「ひだまりスケッチ×のりなずな」「ひだまりスケッチ×キャラみっつ」「ゆの」が
 カラーレジンキット
となっております。
・「美也」はアイボリー単色レジンキット、
 「キュアサンシャイン」はアイボリー+クリアーレジンキット
となります。
各頒布予定品の仕様の違いにご注意下さい。


以上、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

とりあえず1ショット

一度は完全に諦めていた日光さん。
抜き屋さんの涙ながらの頑張りで、会場で日の目を見れる一縷の望みがっ
流石、陽の光浴びる一輪の花!

そんな中なんとか届いたサンプルショットで完成見本(展示品)と
提出用完成品が先程やっとこ組み上がったのでとりあえずー

P1010001_convert_20110203213306.jpg
髪の毛パーツはクリアで抜いて頂いてキラキラな感じを目指してみましたよ♪

P1010011_convert_20110204050458.jpg


うーん、しかしまだまだ予断を許さないぎりぎりの綱渡り進行は続くっ
燃え上がれオレの小宇宙!ヽ(;`Д´)ノ
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
