ひだまりスケッチ×のりなずな

念願のサンプルショットが届いたので
早速組み組み。
相変わらず美味しそうな色で抜いて頂きました。
特になずな氏の髪色がキャラメルみたいでスウィーティー♪

P1010001_convert_20110126170841.jpg
今回も小一時間位でこんな感じに。

P1010002_convert_20110126170928.jpg

P1010004_convert_20110126171001.jpg
なずなの泣き眼は分割も考えたのですけど
一色追加で頒布価格上がるよりは、と
外枠のモールドのみで済ませてしまいました。
でも此処は綺麗にベタで塗るのではなく
画像みたいにガンダムマーカーの極細ペンとかで
眼の中を適当にぐしぐしっと描くだけなので、大丈夫。問題無い。

P1010006_convert_20110126171052.jpg
全部並べた時、やはりみんなと揃いな笑顔もないとアレかなー
とか思って笑顔パーツもアソートしました。
…ヒロインのゆのっちですら表情替え無かったというのにねw;


あ、実はちょっと頑張ればなずなの顔はゆのっちに
組み込めたりします。あくまでお遊び程度ですが。


さぁ…後はサンシャインが…間に合うの…か?…ゴクリ
 

WF2011冬 卓番号確定

最終書類が来まして諸々判明ー。

「B・カンパニーvs平八座禅」
卓番号 2-27-01

となりました。

うーん、前回からもう卓位置だけでは良い場所なのか悪い場所なのか
よく判らなくなりましたね。今回もまたごちゃまぜなんでしょうか…?
そこら辺の状況はガイドブックが届くの待ちですなー


あ、後。
一度は断念していたサンシャインさんがですね。
もしかしたら間に合いそうな。。。いや、たぶん。。。
現在抜き屋さんに頑張ってもらってます!(;´人`)アリガタヤ-

P&SwG

版権料の振込でお財布がぺったんこになる時節ご機嫌如何(つд`) <挨拶



そんな金欠な中ですが…
近所でどうにも見掛けなかったのでガイナ通販でぽちってた
パンストDVDとOSTキターヽ(* ゚∀゚)ノ
財政に余裕が在ったらチャックパーカとかも
欲しかったんだけどなぁ…しかたなす。
P11_01_19_convert_20110119091318.jpg
…でも王立は、またついノリで買ってしまう脳髄

OSTかっこいいわーテンションあがるわー
こいつでWFまで乗り切るぜっ!

版権許諾

先程。WFの版権許諾が全て判明しました!!!ヽ(`Д´)ノ
全て許諾通りましたー


・・・・・・・。
後3週間…アレルギーで手流しを封印された自分に
いまさらなにをどうしろと_| ̄|○|||
いや、足掻いてはみますけどね!





…しかしこんなこともあろうかと。
せめてこれだけはと無一文覚悟で動いてたこの子らは
お陰様で無駄にならずに済みそうです。
今回から申請個数制限掛けられちゃいましたが。

P1010006_convert_20101207201445.jpg
「ひだまりスケッチ×のりなずな」

これでひだまり荘の住人(正規の)そろい踏みです。
…生産が間に合えば(汗





サンシャイン…どうするかな…
完成品提出ェ…

謹賀新年

あけましておめでとう御座います。
昨年は平八座禅を御贔屓にして頂きありがとうございましたm(_ _)m


…というご挨拶も似つかわしく無い所迄の放置ぷりですね(汗

前回エントリのTF後、
年末迄の仕事+イベント関係のバタバタにかまけてる内に年が明け、
年始と共にインフル的な大風邪に見舞われ元旦から大々的にダウン…
気が付けば今年も一週間が過ぎてしまいました(;´д`)


そしてそうこうしているうちにWF迄一ヶ月を切りましたね。
…しかし恐ろしい事に未だ版権許諾の大半が結果出てません!
抜き屋さんのリミットも超えてしまいましたー…_ノ乙(、ン、)_

そういった訳で、以前upしておりました新作予定の
サンシャインさんですが、原型は上がっているものの
いまだ生産に出せてません。。。
ご期待頂いていた方々には大変申し訳ありませんが
この後のタイミングでもし許諾が下りても
恐らく物理的に量産が間に合わない可能性が高いので略断念の腹づもりです。

ひだまりのシリーズは前回TFで多めに生産しておいた部材があるものの
こちらも許諾は未だという。。。

まったくどうなることやらです((((;´д`)))


しかし今回WFどうしちゃったのでしょうかね。。。
ウチが申請している所以外にもこのタイミングで
まだ許諾結果が出てない版権元さまも結構あるみたいですし…。

…流石に生産のリミットを超えて何もどうにも出来無いタイミングで
許諾結果が動いて、許諾は下りたのだから申請した分の版権料とサンプルは出してね
出さなきゃペナルティですよ。とか言われてもなんだかなーって感じですわ。



…そんな感じで新年早々前途多難な幕開けですが
本年も平八座禅を宜しくお願い致します。
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード