海賊ー。

P1010001__convert_20101130215644

もうちょい

TF有明4卓番確定

オフィシャルで卓番とかオープンになりましたね。

トレジャーフェスタ公式HP


12/12 TF in有明4 (東京ビッグサイト 東6ホール)
[平八座禅 C.サ21,22]

○頒布予定物
・ゆの
・ひだまりスケッチ×キャラみっつ
・美也


となっております。

夏WFの再販のみですが宜しくお願いいたしますー

What?


・・・日光さんの余りの袋小路具合に、
気が付いたらこんなの捻ってまた。


P製作2_convert_20101126082101



Σ…ちがうっ!
こんな事してる場合じゃないんだよっ!(つД´)ノ彡☆

 

告知っち

久々に名前出しのネタが出るので告知させていただきまっす( ´ω`)

アミエ・グランさまから発売されます夏候淵妙才 お祭りver.
原型担当させて頂きました。詳しくはリンク先にて。

何卒よしなに宜しくお願い致します~

うーあー

サンシャインさん、絶賛悩みまくり中ー ; ゚Д゚)

そんな中でも何とか変な生物捻ってみたり
P1010006_convert_20101126082022.jpg

うおーちまちまちまちまやる事おおすぎだっヽ(;`Д´)ノ
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード