

とっくべっつへん

今日は、仕事で使うレジンを買いに行くのをダシにして<ヲ
買ってきましたよ ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編。
今回のはなにより夏目話がたのしみすぐるっ

10_10_27.jpg

…なんかその場の流れに飲まれて
いつの間にかHTT2も買ってましたw;

特典のカセットは中々
にやりアイテムですが、
これ聞ける環境がまだ残ってる人って
どれだけ居るんでしょうね(; ´ω`)


折角だからすぐにでも観たいけど、、、
これは、ながら見はしたくないので
作業が段落ついてから集中して堪能予定っ

 

きばらし

お仕事原型が監修に旅立って数日間手隙の間に、
唐突ながらちょっと前から隙間隙間で
よぼよぼとコックピットとか組んでた
1/48の零戦21型をばばっと完成させてみましたよ。

結構前から製作途中の1/32メッサーはこの期間では
終わらせられそうに無かったので今回はパスってことで

…スト魔女であんなにカッコヨク21型飛ばされたら
やっぱ組みたくなるってものよね( ゚∀゚)


何にせよ、唐突に始めてみた飛行機模型もやっと二機目完成です。
作法が右も左も判らなくて試行錯誤ながらも戦車とはまた違うベクトルで
中々に楽しいのでもう何機か連荘したい気分ですね
というか戦車以上に飛行機は好きな機体が多いので中々にやばいです
…それだけに今迄見ないふりしてたんですけどねw;;


P1010002_convert_20101016205330.jpg
ハセガワ 1/48零式艦上戦闘機21型
第3海軍航空隊 橋口嘉朗 二飛曹 乗機


うーん。やはり21型はウツクシイ…( ´ω`)




さて、と。狙ったかの様に完成と同時に、
監修終わりましたよ連絡が来たので
原型引き取りに行ってお仕事に戻るうぇーい 三(`ω´)

パンスト

今期のガイナ新作なパンスト、面白過ぎてたまりません。お下劣極まりなくてw
立体造ってみたいですな。
メイン版と作画崩壊(笑)版、どっちが需要たかいのかしらね?
個人的にはどっちも捨て難い。。。

そんな折、昨日の夕方外を見てみたらなんとも
ストッキングの髪色な感じの空だったのでぱちり。
10_10_12.jpg

…うーん、最初気が付いた時はもっとコントラストがストッキングぽかったんですけど(汗

本申請

うわー10月になったとか笑えない嘘は無しだぜ!?(挨拶


WFの本申請、ウチも何とか先日終わらせました。。。
今回のスケジュール、いつもよりキツいってばよ(;´д`)

新規はまだやっつけですが一応こんなんとか

そう、できるなら 太陽の様な…
P1010002_convert_20100925221237.jpg
http://www.fg-site.net/products/89484
(リンク先はmaterial SNS [fg]になります)

え、と。また唐突ですか?唐突ですね。
いや自覚はしているんですけど
ハートキャッチされすぎて辛抱堪らず。
サンシャインさんマジサンシャイン!( ゚∀゚)!

しかし版権が此処に来てまた怪しくなって来てるぽいので
許諾通るのかこれまた非常に不安な航海です。。。
…なんか相変わらず行く所行く所機雷原が広がってるなぁw;
どうなることやらでございます


さておき今回、WFでの申請アイテム数制限がかかってから
初めてウチでもフルカウントでアイテム動かしてたりしてるので
このまま行くといよいよウチも次回以降アイテム調整とか
悩ましくなってきそうです。。。
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
