mhP3

連休ですねTGSですね。
そんなと全く関係無くいつも通り作業浸けな今日この頃ですが。


そんな中でもMHP3、情報も色々出て来てwktkが止まらない感じですね ≧Д≦
PVヘビロテでそわそわしながら作業してますw



やっぱMHはポータブルよね。
…なんかもう、黒ティガとかPV見てるだけでガクブルなんですけどw;

思わずMHブログパーツも差し込んじゃいました。
冬に向けてテンション上げて行くぜー

あああたのしみだなぁ。
冬は仕事のペース落ちちゃいそうだな。。。(汗
今の内に出来る所は頑張っておかないとっ

とりあえず

ものごっつお久でございます(; ´ω`)ノ

いかんですね。ついつい一度エントリ期間が開くと
生来のものぐさでどこまでも更新しなくなるという…


ええと、とりあえず通年通り夏は楽しんでおりましたw;
一先ず目立った所は後で過去記事でエントリしておきます(汗)



で。
話は冬に向かって。

平八座禅の次回イベント参加はトレジャーフェスタin有明4(12/12開催)
を予定しております。
…というか本申請書を今書いている所だったりしますよ(;´д`)


あと次回WFの参加申し込み&版権予備審査も完了、
先日無事参加抽選もクリアして (てか今回抽選あったのかしら?)
只今本申請に向けてネタ仕込み中・・・

時間が…時間がぁー…今回流石にスケジュールタイト過ぎじゃないですかね…_ノ乙(、ン、)_

 

あほかり

えーと。
10年ぶりにアホカリ(ベトナム戦ヒストリカル)に参加してきましたよ。

P1010007_convert_20100913072055.jpg

相変わらず素敵空間に浸りきれて楽しかった訳ですが…
歳ってやーね(汗)
色々限界ぶっちぎりでございましたw;

ま、修羅場作業の最中ごり押しで参加した自業自得分も加味されてる訳ですが(;´д`)


なんにせよ10年の歳月を身を以て痛い程噛みしめた2日間+でしたわw;






・・・あ、ちなみに。
死にそうにはなりましたが勿論きちんと修羅場の辻褄は合わせましたよ?(;`・ω・´)b
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード