あふたーえべんつ

売り上げまるっと使って抜き代その他諸々の振り込み及び
不足パーツご請求分の発送も完了して
これでやっと自分的にもWF終了ーヽ( ´∀`)ノ


てことで久々にアキバなんぞ行ったりして
「おれWF終わったらこれ買うんだ」だったものを買ってきたり。

10_07_27.jpg

只、唐突に組みたくなったメッサーは今回、Gが欲しかったのに無かった。。。
調べてみればメーカーでも片っ端から品切中とか。
買おうと思って初めて知る今の飛行機プラモの現状・・・ヽ(`Д´)ノ

でもなんか納まり付かなかったので悔し紛れに
見切り品だった1/48のE型買ったったりましたわ。
いや、ちょい豚っ鼻なEも大好物なんですけどねw

…とか色々言いつつ実は地味に飛行機プラモ買ったの初めてだったりしますよ?
あんま幅広げるとドツボに嵌りそうで我慢してたんですよね(;´∀`)

WF2010夏 終了

WF2010夏、無事終了致しましたー。

141126_327748797_18large.jpg

参加された皆々様お暑い中大変おつかれさまでした。
またお立寄頂きました皆様ありがとうございましたっ!
差し入れ頂いた方々には最早感謝の言葉もございません。
有り難く早速美味しく頂いたりしました♪

午後辺りからちょろっと会場廻れたのですけどろくにチェックもしてなかったので
辿り着けずご挨拶出来なかった方々多数。伺えなかった方々、また折角来卓頂いた
にも拘らずタイミング合わずにお話叶わなかった方々、大変申し訳ございませんでした。

しっかしなんでか今回ウチ近辺のフロアだけ
他より全然空調効いてなくてしぬかとおもいましたわー
会場廻って初めて他所の温度を知って愕然としたものです(;´д`)
お陰で気力体力共にがっつり削られ、持って行ったタオル3枚と替えのシャツまで
あっという間にびしょびしょの濡れ濡れにw;
つらかったー…




さておき。

分岐ラインが激高だった今回ですがお陰様をもちまして収支もなんとかかんとか分岐は…
お陰でなんとか持ち出しは無しで済みました。
ちょっと今回はドキドキの桁が違ったので安堵極まっております(; ´ω`) シンゾウニワルイゼ


しかしひだまり関係、特にキャラみっつは前回のゆの以上に
個人的限界突破な申請量で挑ませていただきましたが…
有り難くも早々に完売頂きまして、
お渡し出来なかった方々申し訳ありませんでした(汗

これ以上の申請量は財力的に厳しいので中々あれですが
一応現状未だ不確定ながら再販は前向きに考えさせて頂いております。
もしその際には何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



…と。次回参加用書類見てみれば
来月末には次回WF参加申し込み&予備審査〆切、
再来月にはもう本申請、ですと?(滝汗

 

前日

なんとか前日搬入行ってきましたー。

いや・・・もう・・・・暑くて・・・・しぬ・・・・・かと(;´д`)

134601269.jpg



明日WF参加される方々、色々対策していらしてくださいー。
暑さとか、雨とか。転ばぬ先の杖。
自分も色々気をつけたいと思います(汗



※以下、イベント情報再掲しておきます※

「4-09-05」Bカンパニーvs平八座禅

 ◎頒布予定物◎

○新作○
・ひだまりスケッチ×キャラみっつ

○再販○
・ゆの
・美也

※WFガイドブックに記載されております「種島ぽぷら」は
当日版権不許諾に付き頒布及び展示は一切行いません。
その旨何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。



となっております。何卒諸々よろしくでございまする
 

告知~。

唐突ですが。
週末のWFにて、私が造った大剣(ヴァルキリーブレード系)を含む
「『モンスターハンターポータブル2ndG』武器セット」が
鉄虎竜ブースにて販売されます。ご興味ある方は是非っ♪



諸々詳細は以下にてご確認を~
fg『モンスターハンター』レウス/シルバーソル剣士装備・武器セット
BLOG『モンスターハンター』レウス/シルバーソル剣士装備・武器セット 初報

※こちらの商品は、「Bカンパニーvs平八座禅」ブースでは
 展示及び頒布は致しませんのでご注意下さい
 

ふひぃ

やっとなんとか提出用の完成品サンプル出来ましたっつ

今回、実行委員会様から1アイテムに完成品サンプル提出5個以上の義務が課されたディーラー向けに
提出期限の特例が出ましたが完成品以外にキット及び写真等の提出条件も在る場合は特例外ということで
キットも写真も課されてる自分は結果めでたくいつも通りの当日提出確定となりましたよ。
あはは一瞬ぬか喜びしちゃったよあははは

P1010002_convert_20100719172342.jpg
・・・流石にちょっと疲れたデス (; ´ω`)
あ、頒布品はキットになります。繰り返しですがお間違い無きようにー


一息つきたい所だけどまだまだやる事満載や~

…もう当日迄一週間切った、だと?
まけるなまだまだがんばれじぶんヽ(`Д´)ノ

卓番号確定

最終書類も届いて、
7/25 WF2010夏 (幕張メッセ) の卓番号確定しましたー

「4-09-05」Bカンパニーvs平八座禅 でっつ。


 ◎頒布予定物◎

○新作○
・ひだまりスケッチ×キャラみっつ

○再販○
・ゆの
・美也

となっております。何卒ヨロでございまっする

今回今迄と番号形式変わったけど、ここは前回で言う所のCフロア辺りですかな?
もう最近どこが当りフロアなのかよく判らなくなってきたですよ


※7/15 追記※
WFガイドブックに記載されております「種島ぽぷら」は
当日版権不許諾に付き頒布及び展示は一切行いません

その旨何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

キャラみっつ!

宮子も組んだっつ

P1010002_convert_20100705201623.jpg


これで「ひだまりスケッチ×キャラみっつ」出揃いであります。
宮子・紗英・ヒロの三体(体?)セットのカラーレジンキットです。

因に残りの面子はこちら
P1010002_convert_20100705135633.jpg

P1010001_convert_20100702191124.jpg


何卒よろしくおねがいしまっつ


・・・そうか。。。今回は展示物の大半が頭だけなのですよね…w;

キャラふたつ

後追いのテストショットが到着したので
紗英さんを早速組んでみたっつ

P1010002_convert_20100705135633.jpg <ふつうっていうなー

 

キャラひとつ

最後迄未確定でしたひだまり関係の許諾結果をWF公式WEBにて確認しましたー

無 事 許 諾 ! ヽ( ゚∀゚)ノ


今回ばかりは先日の流れもあったので
結果出る迄こわかった。すごいこわかったよー(⊃Д∩)よかったよー



そして許諾条件。

・・・フッ去年の俺と同じと思うなよ?よ・予想の範疇だぜ '`,、'`,、 (; ´∀`) '`,、'`,、



何にしてもなんとか新作無しの憂き目にはあわずに済みそうですw;




そしてそれを祝福するかの様なタイミングでテストショットが。
今日は先行でヒロさんが届いたので早速組んでみましたよう

P1010001_convert_20100702191124.jpg
こんなかんじ。
今回は、色がくすんでしまうのを恐れた結果
公式より若干赤めに振った髪色にしてみました。
(注)画像の色はカメラがへっぽこなので現物とニュアンス違います(汗)

ヒロさんは特に個々のカラーイメージの振り幅が
地味に大きいキャラな気がするので人によっては
「こんな色全然違う!(怒)」て人も多いかと思いますが…
毎度カラーレジンの色味調整は悩ましいデス(;´д`)


さておき無事版権も通った事ですし、
残りのキャラもテストショット到着次第
順次UP予定してます。お楽しみにして頂けるとこれ幸い

というか誰より自分が楽しみです☆☆☆
 
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード