

ガイナなお買い物

なんだかオンオフ諸々バタバタしてたらすっかり間が開いてしまいました(;´д`)


そんな中、打ち合せのついでに買ってきましたヱヴァ破&グレパラ2。

10_05_26_2.jpg

グレパラ2は言わずもがなな所目当てですよ当然ですよ。
しかしなんですか今回のキヤルのステキな迄の持ち上げっぷりわ
もうべったべたに可愛すぎるじゃないですか
全くけしからんっヽ(;`Д´)ノ いいぞもっとやれ

これは待ちに待ったキヤルの造り時がついに・・・ゴクリ
キャラソンももう作業中へびろてです。ちょーへびろて。素敵すぐる。




ヱヴァ破ももう早速堪能しまくり。何回観てもやっぱ内容濃いですなぁ。
こういう出来のものを観ると否応無しにモチベーションも上がるってものですわ。


で。
今回も発売日から各所で半ば祭り状態で悲喜交々なヱヴァの初回特典フィルム。

まぁこの手に限らず素晴らしく引きの悪い人生を謳歌しっぱなしな自分としては
あまり過度な期待などせずぺろりと。。。

10_05_26.jpg
うおっまぶしっ!!・・・゜・(ノД`)・゜・

TF有明3終了~

トレジャーフェスタ in有明3 無事終了致しましたー。
ご来場ご来卓頂きました皆々様ありがとうございました m(_ _)m

今回は試験的に全体的に持ち込み量を多めに申請させて頂きまして
予想通り結構深い時間迄頒布しておりました。
結果今回ご購入を予定されていた方々の手には大概お渡し出来たかと。

アルルゥに関しましては手元に在ったストック放出分のみの
申請でしたので少数持込になってしまいましたががが。

生産上等々の都合もありましてアルルゥは予告通り今回をもちまして
一先ず頒布終了とさせて頂きます。ご愛顧有り難うございました。



あと今回、連卓させて頂いた夢のカグツチの公国さんの卓にて夕方辺りに
アマガミディーラーが持ち寄ってアマガミフィギュアが大集合☆
ま、そのうちの半分くらいが戸田さん作なんですけどねw
10486246_923109701.jpg
自分も混ぜて頂きましたが中々壮観でしたよ♪
アニメ化も決まりましたしまだまだ終わりませんよアマガミはっ

しかしこんな機会にデジカメ忘れてる自分
携帯だからブレブレでショボン(泣
誰かちゃんとした画像いただけませんかー(;つд`)



10486246_1892216014.jpg
でも折角なのでブレブレ覚悟で戸田さんペイントの梨穂っちと
カミングスウィートショットも撮らせてもらいましたん
うん、目算どおりスケールばっちりだw
はむっ
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
