さむわんわん

はいっ!畳み込みましたっつ!!

わん!わん!さむわんわん!!ヽ(;`Д´)ノ
P1010013_convert_20100428213421.jpg

結果珍しくリアルタイム&流れ的に皆様に読まれ易かったであろうネタにー。
周辺からは早速「絶対やってると思った」「あーはいはいやっぱりね」
と散々。。。

・・・ネタ選考は極力予想の斜め上を行きたい自分としては
なんかもう軽く負けた気分ですががが(;つд`)


く・くやしいっでもスルーなんかできないっ ビクンビクン



・・・後はこの子も含めて許諾条件がどうなることやら。ですかね(汗
もう最近、本申請後に提示される許諾条件が毎回恐くて恐くて。
ついに夢に出てきて魘されるところまで(;つд`)
 

ひとまず

この子らはとりあえずここまでで…

P1010001_convert_20100427202128.jpg

後一個は今から畳み込まないと。。。くひぃ



・・・しかもいつの間にかトレフェス一週間前とな?
準備とか全然できてなh
あうあうあうあ(;´д`)

卓番かくていー

5/4トレジャーフェスタ有明3の卓番号が確定致しましたー

[C シ23・24]平八座禅

です。

今回、夢のカグツチの公国さんと軽音堂さんとで連卓させて頂きました。
カグツチさんは今回ついにアマガミメインヒロインそろい踏みとのこと、
ついでに不肖私の美也も隣の卓で肖らせて頂こうという魂胆ですww

しかしこうなるとルート有キャラで考えると上崎さんだけが居ないのが悔やまれますな。。。
・・・ここは彼女は表に出ず陰でスニーキングしてる筈ということでひとつ(; ´∀`)


そんな素晴らしきアマガミ祭り…あ、違った。
臼井さんのアガーも含めたアガガミ祭り(命名K谷さん)w
そこら辺込み込みで当日は宜しくお願い致しまっす☆☆☆

TF版権許諾結果出揃いまst

また間が開いてしまいましたが仕事の隙間でイベントのを
BLOGエントリする間もない程詰め詰めで進行中ー(; ゚∀゚)
間に合うと素敵。ポーズを煮詰めてる時間もないze…
うひー 時間が足りなひよう(泣



さておき、トレヘス用の申請品の版権許諾結果が出揃いましたっつ
EVENTページを更新しましたのでそちらでどぞ。

ゆのっちは、直前で申請数上限変更とかが掛からない限り前回WFと同数持ち込む予定ですので
今回のイベント規模を考えると余程の事が無い限り余裕のある数かと。
前回前々回のWFでお求め頂けなかった方はこの機会に是非~。

あとアルルゥは今回でラスト予定ですのでこちらもよろでっす



・・・
新環境でのWEB更新が上手くいかなかったり、連日謎の激烈な頭痛に悩まされてたり
買おうと思ったプリンタが買う直前に3千円値上がりしたりと
いまいちしょんぼりな此処最近ですがめげずに頑張りたい所存。しょぞーんヽ(`Д´)ノ

・・・せめて頭痛だけでも治ってほしいのこころ(汗

続続だんご

P10_04_08_convert_20100408221510.jpg

この子がいちばんパーツ構成なやましい・・・

この手のは特に此処からがああでもないこうでもないと時間掛かるのよね


さてとそろそろもう一個も手を付け始めないと・・・
本申請の〆迄後2週間位?うはー(;´д`)

続だんご

P10_04_07_1_convert_20100407232046.jpg

ふとましい・・・

夏に向かって

なんか始動させてみるてすと

10_04_04.jpg

有り難い事に想像以上のリク頂いたのにも後押しされて、
なにより中の人にリクされてポワポワになったのが決め手となって(ヲ
やいのやいの言いながら結局始めてみたものの
どうなることやらはてさて
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード