折角の寅年なので

虎、塗りました。がおー

P1010002_convert_20100127023904.jpg
因に塗ったのは奥のじゃないデスヨ


一昨年の年末には組み上がりつつも、色々なごたごたもあって
塗る時間も気力も無く丸一年以上放置して埃に埋もれていた
AFVクラブの虎1の最後期型。

今年に入って色々思い至る所があって、何とか時間を作って
ごり押しで今このタイミングで塗ったりましたよ。
ひねりも無くベタにSS第102重戦車大隊211号車で。

隅々に入り込んだ埃を除いたり破損箇所を補修したりデカールが死んでたりと
後は塗るだけと思いきや多少茨の道でしたがなんとかかんとか。
・・・それにしてもプラモ完成はザクF2以来1年半ぶりとか?止まってたなぁ



てことで、まだ持ち込む荷物量の兼合いもあって決定ではないのですが
今回のWFは展示アイテム数もいつもより少ない事ですし
折角の(?)Dフロア配置ってことなのでこれ含めて
何輛か展示出来たらいいなと思案してたりします。
やっぱDフロアっていったらスケール物とかないとね

もし当日飾ってあったら見てやってくださいな
 

橘 美也、完成っ

やっとこ、美也の展示用塗装見本塗り上がりましたーヽ(;`Д´)ノ

くっ、さすが輝日東の白線、噂通り精神力を根こそぎ持って行きやがるぜ・・・
その甲斐無い程縒れまくってますがその辺りご勘弁の程を(;つд`)

くそう全く高山さんも酷なデザインを…w;

さておき画像UPっぷー。
P1010015_convert_20100121232452.jpg
・にししー♪


P1010007_convert_20100121232233.jpg
・おまけで同梱させて頂くディフォルメな八雲剣豪版。みゃー(゚ω゚)みゃー


P1010011_convert_20100121232425.jpg
・2体セットでの頒布になります。

※この作品の頒布品は無塗装・未組立のレジンキットです。
 完成品及びカラーレジンキットではございませんのでご注意下さい。


※1/22追記※
HPとfgの方にも美也UPしましたっ。→[HPのんはこちら]  [fgのんはこちら]
fgの方には思ったままに☆とか付けて頂けると、
おっさんが一人で一喜一憂するのでよかったらよろしくおねがいいたしますー。

WF卓番号確定

WFの最終書類も無事届き、卓番号も確定しましたー。

「Bカンパニーvs平八座禅」卓番号 D23-15 でっす!


・・・・・D・・・だと・・・? 嫌な予感がぷんぷんだぜ ヽ(((; ゚∀゚)))ノ やったね



…エフンオフン

ご興味ございます皆々様何卒よしなに宜しくお願いしますー


そして現在アマガミ制服の苦行、襟とスカートの白二重線を息殺して書き込み中。
縒れる縒れるー(;´д`)

問題無ければ明日中にはUP出来るかと思いますのでそちらもよろしっくでふ

哀悼

P1010001_convert_20100118195709.jpg 一般将校は黙ってろ!

hei8_6.jpg ぬぅ!効かぬわ!!

edajima_03.jpg
わしが男塾塾長、江田島平八であるっ!!




もう・・・もう・・・・。突然の悲報に接し、呆然自失のありさまです。
訃報がいまだに信じられません。今はただ、ご冥福を祈るのみです。
 

テストショット

美也のテストショットきますたっ

さーて組むぜーちょー組むぜーヽ( ゚∀゚)ノ


てことで早速バリ取りして仮組してみましたよ
sample_kari.jpg
見事に白トビシマシタ(; ´∀`)


一先ず問題無さげなのでバラして脱脂槽行きー。がんばっさ

おひさすぶる

おひさす。新年のご挨拶の次エントリは新作のサンプル到着報告だっ
とか思ってたら此処迄な感じに。


・・・・いや、結局遅れててまだ来てなかったりしますが(; ´∀`)


でもま一応来週頭辺りには来るそうなので塗る準備は整えておきますわん
それまではお仕事ものを詰めておきまっしょい



・・・で。逆に再販なアルルゥの部材本隊は明日にはくるそうで(; ゚∀゚) はやいっ極端だっ!www;




○あぬめ。
去年後半にTVを捨てて見事視聴環境ゼロになった自分でしたが
今期から始まるひだまり3期が観れないのだけは我慢ならなかったので
パソ用ワンセグチューナを年末にゲトして今期アニメとかは最低限フォロー出来る環境は維持w;

折角なのでひだまりの他にもいちおう何個かチェックはしてますが
とりあえず自分はひだまり観れれば幸せです ( ゚∀゚)ノ イエスアスミッツ!!!
・・・今度こそイベントチケット当たるといいなぁ



○レイアウト
イベント合わせでちょっとブログレイアウト弄ってみたり。
1記事表示+ブログパーツで下にfgのリンク貼ってみたり。どうでしょう?
WF後にはまた元に戻すと思うますが。

とかやった前後でfgでちょっとアレでナニな問題が持ち上がったり(汗
一先ずは静観しつつ、状況見て今後も利用するか火の粉被る前に撤退するか考えますわ(; ´∀`)
とりあえず詳しくは避けますが立体系ファン活動における版権問題は非常にナーバスな問題なので
余り軽視されると余計な火の粉がばんばん飛ぶので考えて動いてほしいトコロのココロ。




また、ついでに。此処のブログもお陰様で運用落ち着いてきましたし
コメ書きも特に問題無い様なのでそろそろ長々使ってた
BBSページのお役目も終了かなとか。最近動きも殆ど無いですしw;

という事で近々時期見て別個置いてあるBBSページは畳んで
此処に一括してしまおうかと思ってます。

コメ、ご感想ございましたら引き続きこちらのコメ欄にて宜しくお願い致しますーm(_ _)m
 

謹賀新年

あけおめでございます。ことよろでございます。

去年のうだうだはどざばーっと流して、
今年は今日からまたずびしっ!と気持ちを切り替えて
がっ!と頑張って行きたいしょぞーん。どーん!ヽ(`Д´)ノ

<擬音メインでちょっとテンションさせてみるテスト


一先ずは気が付けば後一ヶ月に迫ったWF。いっくよー




てことで、本年も平八座禅を宜しくお引き立ての程何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード