

2009総括

今年は・・・全てが裏目。これが全てですねw;

来年はがんばりが少しは結実してくれることを信じて
もう少しがんばってみます。。。

ので
来年もお付き合いの程何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m




○今年の教訓
・色々先々を考えて行動してもダメな時はダメ。

○今年のサプライズ
・螺旋王ソフビ化
・うめてんて降臨

○今年のアレ
・WFお休み
・ホビコン終了
・お仕事でお付き合いあるメーカー様の略全てで担当さんが軒並み退社とか部署ごt(以下略

○今年の戦果
・ゆのだんご
・アルルゥ
・+α
色々な動きが裏目に出て、結果あり得ない程の過去最低な戦果 (;´д`)だめだめです


でも今年の最後の最後、今回の冬コミで苦節ウン年毎回並んでは涙を飲んでた
apricot+本を会場で並んで初めて買えたので来年は良いことありそうです。あると信じてるっ。


それでは皆々様、良いお年をー。

あとのこりみっか

年末ですなー(;´д`)

先日からの塗装物も無事組上げ&梱包も終わり、後は納品連絡を待つばかり。
このタイミングだと年明け以降すな。

こっからはWFもののテストが帰ってくる迄有り難く頂いたお仕事原型モリモリ盛りつつー
・・・隙見て行くトコ行ってきたり。
09_12_29_1.jpg
あにぷれ無料配布。シール無駄にでけぇw; 横辺50cm位?
ひだまとめも無事リベンジかんりょう。無料本なのに無駄に中身濃い(褒め言葉


あと。
09_12_29_2.jpg
挨拶廻りに向かう途中でノリで買ってしまった・・・でも後悔は、しない

そして今日は長居すること無くするっと戻って作業再開。いえい。


明日は実家寄りつつお墓参りにブィームと行ってまいりま。

いぶいぶ

きょうはなんだかまぁ色々発売なので辛抱堪らんもんだけにしぼりつつ
アキバ迄出庭ってゲトってきたでう。まったく。こまったもんだ(; ゚∀゚)

09_12_23.jpg

うたわれとひだまりとアマガミとはがれん。
そういえば奇しくもはがれん除いたら今度のWFの出品予定物とタイトルが。。。

これぞ、愛ヽ( ゚∀゚)ノ

でもひだまとめは愛足らずゲトならず(´・ω・`)


うーん、はがれんも版権通るものならやってみたいんですけどね。
まぁ、当然の様に通らないのよねw;(過去に玉砕済


さておきこれだけあれば世の中が浮かれまくる明日も安泰だだだっ
さみしくなんかないやいっ(つД´)ノ
 

ふひー

一先ず本体塗り終わりっ!後はベースと小物だけ。
これなら年内納品準備は余裕だっぜヽ(`Д´)ノ   <油断大敵


ベースのクリア研ぎだしは焦ると敗北なのでじっくり寝かしつつ
小物をパパッと終わらせて早々にお仕事原型弄りに復帰希望。
イベント物のテストショット戻りは年明けになるそうなので
ここで動ける他の流れはぐっと詰めておきたい所。




うん。年内納め分の尻が見えてきたので大分精神的に落ち着きが戻ってきましたよw

しかし例年の今頃はもっとおらおらだった気がー・・・
と思ったら今年は23日のイベントがないからちょっと余裕があるんだと
気付いて納得しつつ、ちょっと物悲しい気分なう。
 

出揃い!

先程WFオフィシャルWEBにて確認したところ
新作の美也も許諾○頂きましたー。

これで無事許諾結果も全部出揃ったのでEVENTページも更新更新。
・・・HP更新超久々ですな(; ´∀`)


てことでHP更新の為にこれまた超久々にOS9入りの旧ブック立ち上げたのですが
・・・なんとも使いづらいというか凄い違和感ががが(;´д`)
あれだけ慣れ親しんでたのに・・・いつの間にか身体がOSX&MacBookにすっかり馴染んでた様で。
慣れってこわいですねw;



塗り作業の方も何とか鬼マスキング地獄を泣きながら走破して一山超えた感じ。
もう一息っヽ(`Д´)ノ

じしーん

そんなこんなで塗装作業真っ直中だったりする今日この頃ですけど

昨夜の地震、結構揺れた割にとりあえずでクリップ止めで置いておいた
塗りかけとかも奇跡的に一切倒れる事無く。
上から何も落ちる事無く。

よかった。。。


というかこのタイミングで転倒とかで剥げとか破損とかあったら
色々な意味でやばかったー(;´д`)


もう最近色々恐いのでどうにかなる前にさっくりと終わらせたいところw;

ふいー

此処数日、毎日さっぶいですな(((( ;゚Д゚))))ガクブルガクブル


本日何とか予定通り近辺(w;)でイベント原型を抜き屋さんに発送~(;´д`)ノシ

もうちょっと詰めたかった気もしますが止む無し。。。
今はもう、ポカしてないことを願うばかり。


次は間髪入れず某依頼品の塗装再開ー。うおーまだまだ止まれないぜーヽ(`Д´)ノ




いやはや自分みたいなぺーぺーでも毎度なんだかんだバタバタしてたりするから師走ってすげぇw;
 

やっと・・・

粗方磨き終わりまたー(;´д`)

P1010020_convert_20091216045904.jpg


これからダボ周りを処理して旅立たせま。

ががががんばるんば



※追記
先程WEB確認した所、ゆの許諾下りましたん。
これで後は美也の結果を残すのみっ
許諾結果出揃ったらEVENTページ更新したい思いますのでその際はよろでっす

ひぎまに36

先日発売されましたフィギュアマニアックス乙女組vol.36の付録冊子に
前回WF頒布物のアルルゥとゆのを掲載させて頂きましたー。

P1010026_convert_20091215180631.jpg

特にゆのっちは現物の約2倍寸での掲載(;´∀`)
お陰で今号で掲載されている誌面中最大級の顔面積にw


ご興味ございましたら何卒宜しくお願い致します~

あふう

なんとか生きてまふ(;´д`)

P1010006_convert_20091208210417.jpg

WF用のは今絶賛磨き中ー。もう暫くは撮れる状態ではないので
お茶濁しでイベント用とも仕事とかにも全く無関係な、
なんかばたばたの最中いつの間にか生まれてた某神様(しかも本家じゃない方)でも。
走り書き絵をトレースするのはやっぱ楽しいね。





それはさておきもう一息。もう一潜りしてがんばりまっする。

※追記※
アルルゥの本申請許諾に○頂きました~。
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
