

ひだまりだまり

楽しみにしてた特別編買って来たー。ギガっちギガっち。
そして先日発売日勘違いしてて買い忘れたアマラジCDも。
アナザージャケットカード付き求めて何店舗も廻っちゃったですよ。
たかが紙切れ一枚。されど宝の如き紙切れ一枚。

P1010001_convert_20091028210536.jpg


BSで見れなかった分、きょうはこれからがっつりひだまりながら作業しようとおもいまふー
 

本とか

一先ず本申請も終わり、次に頂けそうなお仕事迄も少し時間がありそうな流れなので
雨の間隙ぬって久々アキバ迄本とか買いにー。


こんな感じや
09_10_25.jpg
こんな感じで。


ゲマでのひだまりクリアファイル&ちらしの無料配布会にも行って来たす。
アスミスチラシがどうしても欲しくって(;´д`)
しかし相変わらず凄い様相でした・・・
うーん気持ちは判るけど、みんなもうちょっと大人になった方が良いかなとかw;

さておきひだまりは今後も365特別編、☆☆☆ファンディスク、ひだまりラジオ☆☆☆、
来年頭には☆☆☆本編放送開始と楽しみまだまだ目白押しですな。
下級生コンビのキャスティングも非常に気になる所ですねw
イベント版権の条件がああなってなかったら折角だからまた色々やりたかったなぁ。。。
でも流石に今の提出条件だとキツ過ぎて正味無理(泣





閑話休題。
で。一通り終わらせて帰りにバーキンしてこうかと思ったのですがー
窓7バーガーなんかやったお陰で昼過ぎの時点で一日分のワッパー用パティが品切れたとかで…
2時間待ちとか言われた。どんだけよ(;´д`)

本申請終了

な ん と か (;´д`)

色々あって予定よりアイテム数減らしてしまいましたが(泣

ホントはアレかソレやりたかったのだけど <何
このタイミングまででどちらもいまいちポーズとかが纏まらなかったので
泣く泣く落としましたわ。あまり中途半端に進めたく無いですしね。


とりあえず新作の原型はまだ完成には遠いものの一先ず段落着いたので
お仕事に目を。ふんばれじぶん。


久々に本とか買いに行ったりしたいなぁ
ひだまり特別編も来週出るしっ。わっしょいっ

むずい

みゃーのキャラソンとかヘビロテして脳をトロトロのトランス状態にして頑張っておりますよ?
みゃーみゃーみゃーみゃー


今回はブレザーの裾とかスカートとか。
制服ものは此処らの形が見えてくると一気に進んだ感じがするよね

miya_seisaku04_2.jpg

にしても色々すっきり収めるのむずいなぁ(;´д`)

けずってけずって

前回のは、あからさまにバランスが悪かったので

miya_seisaku03.jpg
いろいろ弄ってこんなかんじに

とれへす

今日は、トレフェスはどんなもんなのか
丁度手が空いたのでぷらりと行ってまいりました。
思ってたより人出多かったですね。
その中で東方系限定以外の人がどれだけの率だったのかは測りかねますけど。


で、一頻り会場をつるーっと廻ったあと

09_10_12_1.jpg

ガイアノーツさんで色を色々、チェリブロさんで後輩買ってポーバック。
どちらもWFでは買いに伺えなかったので今回買えてよかったよかた。

特に髪色セットの栗色が汎用性の高い絶妙な色なのがステキ。
茶系は混色で作ろうとすると結構目的の色味出すのに
苦労するのでこういう色は大変助かりますわ。


さて、と。
お陰で久々色々な方々の製作物を目の当たりにして刺激を受けたので
それに乗って頑張って行きたいのココロ。

え・・・と・・・

P1010001_convert_20091001053143.jpg

・・・なにがしたいのかよくわからなくなってきました(;´д`)

え?うそ?

うあーもう10月ですって?いやまだ9月31日。たぶん。絶対。
振り返ると先月は2回しかエントリしてないとか、なにやってたんでしょうねまったく。


そんなこんなで(?)無事次回WF受かりましたよーう。・・・て今回抽選あったのかしら?
で、気が付くと本申請迄20日ちょっととか。めがっさやばす。
と言いつつ予備審査の結果とか当然の様にまだ出てないですけどねん。
ここら辺の流れ、いい加g・・・・・おっとお客さんかな?


そして。なんか生えたよ。
P1010001_convert_20090926205926.jpg
みゃーみゃー(゚ω゚)
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
