

えーと

世の中はなにやら大連休ですって?・・・昨日まで知りませんでした(;´∀`) '`,、'`,、
道理でクライアントさんと連絡つかない訳だw;


さておき。
そろそろいい加減再始動しないとなーな感じなのでー

myaseisaku_01.jpg
なんかこんなんをぽりっと。元ネタ知ってる人いるかしら?

早速元絵師さんとか周りの人からはモナカやら人形焼きやら好き勝手言われてますがw

えーとですね。前回のゆのっちといい原型見せると第一声が
出来がどうこうは一切無しで皆して「美味しそう」とか返ってくるってのは
造り手としては果たして喜んで良いものなのでしょうか?(;´д`)

参加もうしこみ

お久でございます生きてます(;´д`)
いやはや、下らないネタすら書く事の無い位に超抑揚の無い生活中なのでふw;


ほんとは何かネタが出来たらとその時にでもついでにとか思ってましたが
待てど暮らせど笑っちゃうくらい何も起きないので(w;)一先ずご報告だけで。

次回WFの参加申し込み&予備申請を済ませました。初web。

版権申請は今回から最大5枠だったり何とも旬なネタが思いつかなかったりと
前回以上に悩みまくりましたがとりあえずなんとかかんとか。。。
一先ず前回の新作分2点は両方再販申請させて頂きました。
無事通った曉には何卒宜しくお願い致しますです。

新規に関しては、ぼちぼち造り始めたりすると思いますので
その経過から何となく察してやってくださいなー。






夏以降も色々有って此処最近テンション切れっぱなしで浮き雲の様相ですが
いい加減そろそろかっちりスイッチ入れていかないとなとな。


来週は夏のネタを撮って頂くべく撮影に連日お出かけウィークな予定なので
そこらでなんかスイッチ入るとステキ。
・・・そういえば外出るのめさ久々だっ(;´д`)
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
