

一番くじロージェノム

wktkして待っていた一番くじサンプルきた!
もう二度とこんな機会も無いだろうガチムチソフビレジェンドktkr!!
しかもサンプルの他にフルコンプ1セットも貰っちゃいましたよ。(*'ー'*)メサウレシス
担当さんありがとうございますですー
にしてもA賞のドリルでけぇw

後、予定通り昨日辺りからコンビニでの販売も始まったみたいですね。
ご興味ある方は何卒ヨロですー。



09_05_28_2.jpg
・・・しかしこれ当たって喜んでくれる人何人居るのかなぁ

「いや、自分が趣味で造ったガチムチが此処迄来れた!
  只の一人も喜んで貰えずとも本望だ!」ヽ(`Д´)ノ


いやーソフビですよソフビ。しかも禿げのガチムチがですよ?w
やはりこう目の当たりにすると嬉し過ぎて2828しっぱなし。ニヤニヤニヨニヨ


只唯一残念なのがふとパッケ見ると名前が本田平八(;つд`)
この間も別社で間違えられてたしなぁ・・・いっそ改名しますか?(泣

一番くじ

自分もC賞のロージェノムを担当しました
劇場版天元突破グレンラガン一番くじプレミアムが、
そろそろ早い所だと今週辺りから入荷始まる感じぽいです。
上記リンクで入荷店検索も出来るみたいなのでご興味ある方は何卒ヨロですー

自分もサンプル到着が今から楽しみな今日この頃ですよ。早く来ないかなー
他のヨーコとかドリルとかも欲しいなぁ。折角だから1セットコンプしたいかも。
自分も近所検索してやってこようかしらw;



…しっかしホントに自分のアレがコンビニに並ぶのかと思うと今更ながらドキドキですわ(;´д`)

くり。

うったわーれるーものー。おっれったっちうったわーれるーものー。へへいへい。
テンション兼ねて作業中に久々第一回からうたらじ聞き直してたり。
やっぱおもしろいなぁうたらじ。
今配信中のエルルゥの小部屋ももちろん聞いてますけどやっぱ勝てないなぁアレにはw


P1010001_convert_20090522202704.jpg

で。
いろいろあって予定より大分遅れつつ、やっと大体一通りのパーツが揃った。かしら? くり。
まぁこう全体像が見えた後のパーツの精度上げや磨き込みこそ
キモでもありながら苦行なんですけどねー(汗
どうしても此処らの局面でテンションが落ち着いてしまうというかw;

今更ながら自分にこの手のんが求められてるかは甚だ疑問ではありますが(汗)、
自分がやりたくてごり押しで進めた物なのでまだまだがんばっていきますよーう

螺巌

いい加減悶々としてきたのでさっきパテ盛り後の硬化待ち時間使って
劇場版天元突破グレンラガン 螺巌篇観てきまったー。
パンフ完売してたのが残念でしたけど(;つд`)
紅蓮編みたいにガイナストアで売ってくれないかしら



感想はネタバレ回避で詳しくは避けますけど・・・
ロジェとニアとヴィラとおっぱい。

いやはやごちそうさまでした。
始まった瞬間から泣きそうなテンションでm (言ったそばからネタバレしそうなので以下略


ガイナ創成期から色々見てる人は特に是非劇場で観て欲しい感じ。
さぶいぼ激立ちましたわ。とあるシーンで。あれは劇場じゃないと。

またなにかグレン物造りたい感じですー・・・って先ずは造りかけの姫を、って話ですなw;



さておきお陰でいい感じに気持ちが切り替わった気がするので
もうちょっとがんばってみようと。がんばる。
自分が信じる自分を信じてみるー。

ほびこん

昨日はほびこんへ。久々の一般参加。
お昼過ぎに到着しましたけどまだお客さんは結構残ってましたね。
買い物しているかどうかはさておきw;

到着後はお仕事関係の打ち合わせや納品をこなした後じっくり一週したり。
ゆっくりじっくり回れたのも久々だったですけど
やっぱ色んな人が製作されたものを見てまわるのは楽しいですな。

後有り難い事にお知り合いの原型師さんが、
前に諸々あって知人関係に在庫押し付けまくった梨穂子ウィッチコスを組んでくれましたよ。
めさうれしす。
会場にも持って来てくれてたのでガン見させて頂きましたよー。眼福々々。
自分のを他の人が組んで頂いた実物を見る機会もまずないので
なんともいえず照れくさい気分です(*'ー'*) ふるたさんありがとうございましたー


そして折角の自由に動き回れる一般参加ですから・・・て訳でもないですが
色々じっくり会場廻って欲しくなったものを買ったり。
21171902_2114076899.jpg
特にうめてんてーソフビはレプリvol.36で見た時から欲しかったので見つけて歓喜。
これでいつでもうめてんてーとラブラブ混浴うはうはですよ <下品
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
