

しんど

なん とか  ほんし んせい おわ りまし た (;´д`)





結局いろいろでっち上げコースに。
しかもそのうち申請までたどり着いたのが・・・・予定していた半分と。
まっことだるしない



そして区切りとはいえ色々まだ道半ば。気合い入れ路ー





・・・まずは此処数日イベント関連で手が遅れてたお仕事ものを詰めて行かなければっ
まだまだゆるんでられないぜよ

あきらめない

あきらめるにはまだはやいZE ヽ(`Д´)ノ
と言う事でこの一週間、仕事の隙をぬいぬい裾とか愛玩動物とかをなんとかかんとか

後は帯の結びと各部尻尾と上着と手と靴ととと・・・うむ。どきどきしてきt

aruru_seisaku04_1.jpg

この強行軍、バランスとかポーズとか色々じっくり確認する時間がないのが非常にキケン。
其処迄してでもこのタイミングでこの有様、本申請するところまでいけるのやらどうなることやら
・・・・・・いやまだだまだおわらんy(ry

のってきた

・・・と思った所で此処数日お仕事ものに掛かり切りでイベントのんには手を触れられずー。
申請までを考えると非常に暗雲。。。しかしお仕事が優先。大人ですからっ(;つд`)


申請といえばWFの書類が届きました。なんとか出られるみたいです。よかた。
予備申請の結果+前回迄の許諾条件もありましたが何個か条件キツくなってるのあるなぁ。。。
そこらも踏まえて進捗考えたい所。
やっぱイベント前の作業時間考えると提出条件キツめの所は躊躇しちゃいますわー


あとフィギュアマニアックスvol.32の見本誌到着。
別冊付録にモリガン、本誌に一番くじグレンのロージェノムのデコマス載せて頂いてます。
やぱこの雑誌でのロジェは浮いてるなぁ。書籍タイトルの「乙女組」から一番遠い所に居ますw
ご興味ございましたらよろしくどぞー

おひさ

今日はエンジン掛かったと信じて久々こっちも少しは進めてみたり。
・・・なんか後退した気もしないでもないけど気にしないっ

nia_seisaku05.jpg
こんどこそ。こんどこそすすんで。おながい。


それにしても此処数日色々手を付けてはいるものの、
これ以上にこの間まで弄ってたおっぱいはまだ悩みまくりで超停滞中。。。
なんか今回はスルーして一回リセットした方が良い気もしてきましたよ(;´д`)

初けものみみ

やっと少しはエンジン掛かって来たかもかしら?? なきょうこのごろ。

今日は耳とか上半身ディティールとか造ってみたり。
この造り方の場合特に、細かい所はどの道全体見えた後バランス変えたりする際に
結局無駄になるので今の所はスルーの方向で。

aruru_seisaku03.jpg
そろそろとりあえずでも分割していかないと進めづらくなって来たかも。


そういえばけもの耳とか考えてみたら何気に初めて造りましたわー。

そで

今日は新規打ち合わせもあったので昨日のんに袖とかだけざっくり盛りつつ様子見。

aruru_seisaku02.jpg

有り難い事に興味深いお仕事が頂けそうなのでよかった。
只、小物とはいえ〆のタイミングがWF本申請とド被りなのがあれですが・・・
じかんねぇぇええええ(汗

いよいよWF新作ぴんち?がんばれじぶん。

ちっちゃい

余り一個の造形で悩んでばかりもいられないタイミングなので
悩みつつももう一つの申請候補も造り始めました。うってかわってぺったんこです。

ちっちゃい子はやりなれてないモチーフなのでこれまたどこまで出来るか楽しみな様な不安な様な。

aruru_seisaku01.jpg
ひっそりとこの子は前から造ってみたかったんですよね。くり。

むくわれない

前回からバランス整えていくのに散々色々捏ねくり回した割になんか代わり映えの無い結果。
いい加減服とか着せて行かないと間に合わないのになぁ(;´д`)

robe_seisaku06.jpg

かいもん

09_04_07.jpg

暫く行き損ねて買えてなかった本とかげとしたり。
HELLSINGもとうとう終わりですかー。感慨。
無限もいよいよ終わり近そうな展開でどきどき。どう〆るのか楽しみ。

後は気になってたCDを密林でぽちぽち。
ANI-COMラジオの特典名刺は啓治君のんでしたっ
生活音がなんか相変わらず聞いててどきどきw


さて、燃料もいい感じに入ったのでがんばるすー。

またまたおひさな

お久な造り物日記。
これまた、まーえに造ってたこわい顔に胴体付けたりしてみましたよ。
え?この間上げた奴の続き?? '`,、'`,、 (;´∀`) '`,、'`,、

P1010002_convert_20090403104734.jpg

ここから切った貼ったとバランス整えつつ
そこでなんとなくでも見えてきたら以降も進めて行きたいトコロ。

・・・最近こんなノリばかりね(汗
いい加減「これは完成迄いきますぜ」と言い切れる物を上げたいものですな(;´д`)

てか今月末にはもうWF本申請でしたけ。。。気合い入れないと時間無いぜ!ひー
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
