

卓番号とWFと

HC GKの参加書類到着で卓番等々判明ー。

◎ホビコンGK01 2009/3/1(日)
 東京都立産業貿易センター浜松町館4・5F

4F[A41,42 平八座禅]

となりました。
ご興味ある方は宜しくお願い致しますー



あと無事(?)夏のWF再開も決定したそうで。> WFオフィシャル
今回幕張とのことで会場の広さの問題的に抽選の可能性大ぽいですが。。。

開催も通常より一ヶ月程早いので色々〆が早そうですが
久々なので色々頑張って行きたい所ですねー。
一先ず参加出来る事が大前提ですけどw;

ここら辺目指しの物も今の仕事と確定申告終わらせたら
ぼちぼちスタート切りたいと思ってます。
そうしたら少しは更新頻度上がるかとおもうまふ(;´д`)はふはふ

もんはーん

先日集会所のマ王も無事ソロ撃破しましたp。こんちくしょーめっ
今回は更に大人げなくクシャ剣最終形作って行ったので大分楽にw
だってこわいんですもの。しょうがないじゃないか。
これで上位の積み残しは闘技場のレイア二頭クエのみすわ(ミラ系クエ除


そして友人の手助けもあって何とか緊急クエのウカムも撃破し一先ずクリア扱いに。
しかししゃくれの攻撃パターン読めてなかったので一人苦戦。。。死んだー(;´д`)
でもまクリアしてまえばこっちのものでw
やれる事作れる物増えて嬉しくもあり辛くもありの日々。


その後日、調子に乗って激昂ラーじゃんを無死でソロ撃破。やったぜー
と、ここまでは順調でしたわ。
しかし金色装備揃えたくてその後も通うものの、以降大連敗中。。。
こうなってくると何故初回勝てたのか不思議になってきt

その話をした知人からの勧めで激昂クエは諦めてダイアモンドダスト(ティガ・ラージャン連続)
に通う事に。。。と思ったらコレまたなんとも勝てない勝てない。
いくらティガ苦手とはいえこれわー
さらにこのままじゃいかん基本に返ろうと思って行った
上位ラージャンにも2乙する有様(;つд`)モウダメダ

どうやら初回激昂クエクリア時に何か大事な物が燃え尽きたらしいデス(;´д`)
次誰かと狩り行く前迄にどうにかこの変な負け癖落とさんとー。


とか言いつつG級クエ見向きもしないでゲリョスとかフルフルとかもそもそ狩って
無駄に狂走エキスとかアルビノエキスを集めてるしょんぼりな今日この頃<超負け犬

ホビコンGK01

先ほど、申請してました結果が来て無事おりていたので告知をばー

3月1日 都立産業貿易センター浜松町館にて開催されます
ホビコンGK01に「平八座禅」にて参加を予定しております。


頒布予定品はモリガンの再販のみではありますが(汗

P1010001__convert_20081219103552.jpg
・1/5 モリガン   \15,000.-

となっております。宜しくお願い致しますーm(_ _)m


・・・ということですっかり更新頻度がた落ちの本家HPも久々更新。と。(;´д`)
言い訳しますと、ビルダーが旧パソにしか入ってないのでHP更新作業が
えらいシンドイ事になっているのですわ。

ここら辺も早く環境整えないとなぁとは思いつつ。最近だらしねぇです。全く。
TOPも去年のあけおめ絵のまま2年目突入ですしねっ(動悸

宿敵撃破

あの憎き村マ王やっと倒せたっ!ちくしょーめっ

・・・まー恐怖にかられてすっかりG装備ガチガチ
(やっと天鱗が出て早速喜び勇んで作ったレウスX一式)
で行ったので当然なのかもですがw;

あーこわかった。にどとくるかゴルァ


って集会所にもいるんですよねアイツ(;つд`)


そしてマ王倒した勢いに乗ってキモい大タコも叩き落としてきまして
やっとHR9になれまったー
お祝いにたこやきが食べたい

しかしやっぱソロだと無駄に時間掛かってツラス(下手なだけ
それにしてもやはりGクエは中々埋めて行けないなぁ
キークエで2頭同時狩猟とかまぢ勘弁DEATH (;´д`)無理無理



さておき今更ながらも此処迄浸かったのも折角なのでなんかMH物に手を出したいような。
久々クリーチャー系とかも造りたいかもですね。
でも何造るにせよ春イベントの申請には間に合わないかなぁ




・・・仕事の他にはMHしかやってないのでこんな事しか書く事ないですの
プロフィール

ほんだへいはち

Author:ほんだへいはち
平八座禅なへっぽこものつくり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
twitter
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
